不幸な1週間 -2ページ目

2008/02/12

出前遅れたんゎ…大将がつくるんおそいからだよ



僕ゎ巻き添えくらったんだよ




ストレスたまる一日やった






オレ彼女とかに言われてタバコ辞めるやつ






キライ





うちの前で吸うなゆわれたら






努力ゎする笑"






えーことおしえたげる







タバコの銘柄ころころかえれやつゎ軽い男やから





気ぃつけや笑"







ギャルくるんやったら行きたい










やっぱ無理や







僕シャイだもん





たのしんでき





食べ放題笑"









失ってからその人の大切さに気付くんやで








失いっぱなしの人生







さびしいねー









まーオレゎ付き合いたいって子には最上級に好きになるけどねー







はい重い








軽い男でいったほぉが絶対楽や







なにが一途やねん







しんどいっちゅーねん





相手のキモチこっちにひきつけたいけど






無理なときもありまして







魅力ないんすかねー







って自虐ネタにはしるわけで






チャラ男万歳





経験談でした笑"







ゆーとくと…


ボードゎ冬しかできませんよ





そこんとこヨロシク笑"








ゴムはつけなあかんね







セフレのときも常やったし





安全日なんてないんやで






まーツレゎ昔ゎカバンの中にいれとったな




保険ってゆーてた





カレシと一緒にかいにいけば?






妊娠すんのは女やねんから






妊娠のぞまんねんたら






避妊しろってのが男の責任






って中学の担任にゆわれたなー






えりさん。





あかん男は魅力的におもえるんやで






THE母性本能ってやつ





とりあ買えば?






ビッグサイズ用のやつ笑"






ガバガバやったら今度から自分で用意しよるから笑"




やまげんからのアドバイスでした

2008/02/12

ヤカラ怖っ!!


ってかなんでそんな遅れたん?


忙しかったん?


でもヤクザは怖すぎるやろ


怒鳴られるとか↓


埋められへんで


まぢ良かった。


危なすぎ

























たばこ吸うな






















我慢しろ。笑









あっ今日


やまげんもメンバー入ってるで


6時に心斎橋labで待ち合わせやから


場所は自分でさがして。笑

















ちなみに!


今日やまげんが知ってる子は来ません


あッ宮ちゃんぐらぃか


ギャル集団に頑張って囲まれて☆






まァほんなら待ってるから!










ほんま素直って何やねんな-笑"


勝手に心を読んでくれ


頼むから笑


そんな気のきいたこと言えんしなー






ってかまず最上級に好きにならんよぅ自分にストップかけてもぉてるし


失って傷つくの嫌やねんなァ




怖がりや



こんなんアホや



分かってるけど
直せねぇー









21日、ちょい延期してもぃ?
日悪なった↓↓

ごめんなさぃ。






ちゃう日にまた連れてってなぁ☆笑




ってかエグイ話していい?




えり…






























ゴム買っといて言われてんけど↓↓




なんでぅちが買っとかなあかん訳


男やったら自分で用意しろよな


元カノはみんな持ってたって


何で元カノと比べられなあかんねん


んま何や



どぉなん?
これは。




向こう買いに行きそうにないんやん


でもな、もしまたヤルってなったら要るやん?


1回妊娠したかもって悩んだことあるえりからしたら
ゴム無いとか無理な訳。






買うべきやと思いますか?















買うけど買ってないてやらんといたろか



買ったやつ緊急用。笑









やまげん~。




な-んで女はあかん男にひっかかるんやろね~

2008/02/11

バイト死んだ





ヤクザっぽい家の出前



…1時間遅れ




バチキレされた




カウンターの客






ゲロ吐きよった








それないやろ







元暴力教師






注文から1時間半後に寿司でけた





はいおっさん荒れてます






輩やからヤカラYAKARA




輩祭開催





タバコ吸う間もなかったし








いや、まー吸うてたけどワラ









さすが似た者!





わかっとるやん






変な意地はったりするし






無駄にガンコやし




本音いえんしなー





素直ってなんやねん笑"





同女組やったらオレも参加しやんとまずくね?





うん。





オレいくべき





たむけんの店うまいらしぃな





感想おしえて




今後の参考にします






夕飯成功したんかー









…やさしい家族もってるやん笑"






たしかに今日暑すぎる






車ん中は半袖でもいけたな



グアム?






いったことねーょ笑"







あ、明日から寒くなるらしーよ