2008/02/11 | 不幸な1週間

2008/02/11

バイト死んだ





ヤクザっぽい家の出前



…1時間遅れ




バチキレされた




カウンターの客






ゲロ吐きよった








それないやろ







元暴力教師






注文から1時間半後に寿司でけた





はいおっさん荒れてます






輩やからヤカラYAKARA




輩祭開催





タバコ吸う間もなかったし








いや、まー吸うてたけどワラ









さすが似た者!





わかっとるやん






変な意地はったりするし






無駄にガンコやし




本音いえんしなー





素直ってなんやねん笑"





同女組やったらオレも参加しやんとまずくね?





うん。





オレいくべき





たむけんの店うまいらしぃな





感想おしえて




今後の参考にします






夕飯成功したんかー









…やさしい家族もってるやん笑"






たしかに今日暑すぎる






車ん中は半袖でもいけたな



グアム?






いったことねーょ笑"







あ、明日から寒くなるらしーよ