2008/02/10 | 不幸な1週間

2008/02/10

1週間とか地味に長いよなー






オレゎがんばるよ?笑"





ってかもーこんな時間か…







けっこー昼寝したな笑"







寝過ぎて気持ち悪い






…寝たら直るか♪ワラ







14日もバイトや






さみしいですけど








何か?笑"










何考えてんのかわからんってゆわれるオレからしたら






相手の気持ちわかる方法より







自分の気持ち伝える方法が知りたいわ







そっちのほぉがうまいこといきそぉ






エリの手料理…







想像つかんー!!ワラ







てか今日なんもくってへんやん







腹減ったー








マクドいこーっと