2008/02/10
1週間とか地味に長いよなー
オレゎがんばるよ?笑"
ってかもーこんな時間か…
けっこー昼寝したな笑"
寝過ぎて気持ち悪い
…寝たら直るか♪ワラ
14日もバイトや
さみしいですけど
何か?笑"
何考えてんのかわからんってゆわれるオレからしたら
相手の気持ちわかる方法より
自分の気持ち伝える方法が知りたいわ
そっちのほぉがうまいこといきそぉ
エリの手料理…
想像つかんー!!ワラ
てか今日なんもくってへんやん
腹減ったー
マクドいこーっと
オレゎがんばるよ?笑"
ってかもーこんな時間か…
けっこー昼寝したな笑"
寝過ぎて気持ち悪い
…寝たら直るか♪ワラ
14日もバイトや
さみしいですけど
何か?笑"
何考えてんのかわからんってゆわれるオレからしたら
相手の気持ちわかる方法より
自分の気持ち伝える方法が知りたいわ
そっちのほぉがうまいこといきそぉ
エリの手料理…
想像つかんー!!ワラ
てか今日なんもくってへんやん
腹減ったー
マクドいこーっと