2008/02/10 | 不幸な1週間

2008/02/10

ちョー!!


これだンだン面倒臭い感じがしてなくもないですが!!笑

1週間結構きついですね★


今散歩中です


ってかほったらかしてきた自転車を駅まで取りにいってます


んーゆぅことがないぐらい一人歩き暇


顔はすっぴん
髪も寝癖
服だけはSLYに
デニムブーツインです。
中はユニクロです


いかに裏道を通って日本橋にたどりつけるか


今のえりはそのことで頭いっぱいです


あッポリや



大通りに出てしまいました







女は現実的やね


男はやりたい放題


結構うらやましいよ



なんでやろねー



ビバ差別。



冷凍餃子りあるに怖すぎる


食べた瞬間痙攣やって



チョコも一歩間違えたら痙攣起きるぞ、笑



14日バイトか?


さみしいね~


まぁ42歳のねぇちゃんにチョコもらいや☆


ついでに告白も♪笑





相手の考えって分かれへんからおもろいんやろな~



でもやっぱ分かりたいってのあるやん?



確かに人間不信にもなるけど、分かったらもぅそいつとは付き合えへんなるやろし



でも人生おもんなくなるやろなー



幸せと不幸の波が無くなるやん笑




今からまりから借りた倖田來未のDVD見るぜ



あっ今日の夕飯作るから


そぼろご飯と唐揚げと味噌汁。



今んとこうまいこといってま~す



ほンなばぃ♪