2008/02/09 | 不幸な1週間

2008/02/09

身長が160ぐらいでスタイルよくてオサレなお姉様とは普通に話してました




業務上の会話を笑"






そぉそぉ来月飲みに行きます







バイト先の後輩の送別会で笑"




…2人きりのほぉがいいのにねー( ̄∀ ̄)






まーあの人むっちゃ酒強いからなー



まー話かわるけどちょっと愚痴きいて





昔、京都にのみにいったときに



1コ上の人が




うちお酒弱いねんーとかゆぅてたから



きつめのカクテル貢ぎまくってたんよー





そらもぉかなり



お互いいい感じに酔って来て



ぼちぼち終電もなくなりますわ



まーゴール目前って感じ?








あの女キッチリ終電のってかえりやがった





てめーシラフやん


何がおつかれさま~やねん









…オレお疲れ






しかも



いっしょにいたツレがつぶれやがった




オレゎおめーのゲロ処理係やない




ジャンカラの前ではくな








…オレお疲れ






まー人生これからやろ?






まだいける!




そぉそぉ




ボードのこと




同大のツレに声かけたら



バイトっていわれた




まー捜すけど









しょーじき




ボード初めての子を教えるってゆーんは




滑れる子からしたら




自分が全然楽しめへんから




ツレ誘うのも悪い気がしてなー




いちおー



女の子やさかい




男といくときみたく放置プレーすんのもも嫌やし




まーエリだけやったら



車のっけたるし




考えといくださいまし








ハナキンゎ東京帰りの彼氏と遊んでるとおもて空気よんでコムりませんでした

あたり?笑"



空…くもっとるやん