2008/02/09 | 不幸な1週間

2008/02/09

雪が"しんしん"とふるって知ってましたカラ〓









ナメんなょ笑"








あー…女ゎ腹黒い!














ってのはいーすぎやけどー



まー計算高いってか





現実的やもんねー





あー…やだやだ笑"










考えとることわからんほぉが



幸せなときもあるやん







人の考えわかったらわかったで







人間不信になるやん?ワラ





ってか…






オレ、わかりやすい男らしいょ






うれしいことあったら






全然テンションちがうらしい




顔とか態度にすぐでるんやって






演技派の小悪魔キャラにはなれません笑"







バイトなんて







飽きたらやめちまえ






ニート生活も楽しいで?笑








おぃ





なんかテレビでバレンタイン特集とかぬかしてやがる









死ね









14日バイトやわ







女と遊びたいわ









何がチョコやねん







虫歯になるぞ!









糖尿病なるぞ!









みんな冷凍餃子でもくっとけ

















ごめんなさい





ちょっとすねてみました





バレンタインの日に




過去3回ぐらい





好きな子に




本命にわたすらしい手作りチョコを




自慢されました










デモソンナノカンケーネェ






てか今日寒すぎやろ!





部屋のなかで毛布にくるまってる




さーぶーいー