不幸な1週間

今日から1週間、日記を書き続けるという自分へのチャレンジべーっだ!


多分続けれるはずさーらぶ②


どんだけーどんだけーおしまい

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/02/14

寝違えた!!"


肩いたすぎる。


首ぢャなくて肩な。笑





















ハッピーバレンタイン!


バレンタインだよ


おめでとウ☆


やまげんにはチロル君でも
用意しときましょか?笑





たばこ。


辞めるとかそれ無理な話やね


まわリ吸いまくりやん!!


も~それあかンね


たばこ嫌いな女の子と
付き合われへんね。










残念。笑













リンクは真面目サークルやから
しょうがない


おもしろくなかったら
行けへんかったらいいねン

確かに1回真面目な子ばっかやろ。


なんか友達なる気にもなりませんー

って感じ笑"


リンクねェ~


うちもぅ行かへんけどね☆

やまげんさ…




アホを求めるんなら



















カムとか入ったら?笑


仲間がわんさか☆


鬼!!笑

スノボサークルはいりたかったなァ


なんか改めて自分て一人ぢゃ何もできひんなーって思うわ


意志主張0
行動力0

やからな笑


昨日たむけん焼き肉行ってきたで~


肉ふつぅ


味ふつぅ


でも人いっぱぃ


常並んでるってゆぅかんじ

予約いっぱぃやったしね


途中からたむけん来たよ


普通に店内うろちょろ


やっぱみんなカメラたかるやん?


順番に並んだら一緒に撮ってくれるねん!


サインもくれる


やからぅち両方もろた


でもな、



一切笑わへんねん




ばり愛想悪いで



テレビの中のたむけんと
同一やとは思われへんかったよ


テレビの中の方が


かっこい~。








うわァ
まぢ1週間すぎてる!


今までお疲れさまでした


これラストなぁ笑


またこむろ☆

2008/02/13

やばす笑"



コメントしてもらったんがもったいないゎー



むっちゃ多忙やなッ






ほんまお疲れやで





朝からケーキ作るとかえらい












オレのためにわるいねー笑"








禁煙中のやつって




オレのまわりで吸うなとかゆーてうざいし




ま、オレも禁煙したら毎日ケンカやで?






てかおとんもまわりのツレも基本吸うから




彼女が禁煙してとかゆーても





無理な相談なわけ





タバコの種類





6年ぐらい変えてません




ってことは…





カレシにするなら






オレみたいな男がオススメやから笑"




よくおぼえとくよーに!笑"








てかファミリープランニングゎしっかりやろーや







ゴムの箱の裏にかいとるやろ





…オレも気ぃつけよっと






ツレの中でもノリがあうやつとあわんやつおるし




自分のテンションでまたかわってくるしー





深く考えんなって






オレも無理して合わしてるって時あるし



無駄に空気よんで気ぃつかうからしんどくおもうんやって





大勢のときとかあんま仲よないやつといっしょのときとか




そんな感じちゃう?






オレゎしょーみ親友って呼べるツレが何人かいたらほんでえーわ






…んまこんな考えやと友達少なくなるぜ笑"







まーせやし最近サークル行くんがしんどいねんな笑"






サークルのツレと個人的に遊ぶんはいいんやけどー







今ゎあんま仲よない後輩とかと接するんがしんどい時期ゃ






しょーじきノリの違い感じるし




オレの居場所ねーし笑"





なんであんなにマジメなん?





同志社あんど同女やからか?笑"






てか今ものこってるリンクの1回がマジメなんかなー




けど英語とかのクラス一緒やった女もマジメやったし…





あ、マジメやないやつゎ学校いかへんか




オレみたいに笑"





まーカレシとおるとき素直に笑えてたらいーんちゃう?




エリの場合やと笑えても泣けへんやろーな






てかオレらさー





ブログはじめてからなにげに1週間ぐらいたってへん?笑"

2008/02/13

コメントッッΣ( ̄◇ ̄*)


ギガントやばす!!


このブログ1週間限定やのに…


せっかく見つけてくれはったのに


スイマセンって感じやね


寝れね-よ。2時。


明日9時半起き


やばすぎやろー


無理やて


ギガントやばす!!笑


朝から14日用のケーキ作りはって


用意して美容院で


やきにく☆



多忙。



大将ちョい憎いね


ってか怒鳴られたら給料上げます制にしてくれたらいいのに…


ンならまぁ怒鳴られてもまだ立ち直れるってゆぅ


今日のジャンカラの店員も
ギザ態度悪かった


心広いえりが
一言ゆおぅとしたぐらい


あらアイツあかン


ジャンカラつぶれてまうわ



彼女にヤメテゆわれたら
ヤメろよ!!


嫌いってゆぅのは


やまげんが頑張ってもど~してもヤメられへんからやろ?笑


イライラしてくるし…



ちゃぅ?笑


でも絵柄,勉強なります。


ちなみにやまもとさンもしょっちゅうお変えになられますか??






だれがシャイって?











だれがシャイって?


















だれがシャイ??笑













保険。


そぉやってしてる子偉いと思うわ


やっぱ一人で買いにくいのにさ


でも妊娠とかなったあかんし、


ぅちもかなり自覚たりひんと思う


あかん奴ー。


ほンま持っとこ。


りあるに怖なってきたわ








明日ちよも来るでー



ってかなんか友達と最近遊んでも冷めてんねんなぁ



多分遊ぶことに飽きたってかんじ



カラオケとかご飯とか飲みとか買い物とか…


同じことばっかり


よぅみんな飽きひんで笑ってられるわぁ



うち笑われへんねんけど


顔ひきつってまう


重症やな


やからスノボやったり姫センなったり,変わったことやりたいねんなぁ


ご飯食べにいこトカ


あんま仲良くない友達とか大勢とか


行きたくないーって思ってまう


友達無くすの嫌やから行ってるけど


まぁ楽しい時もあるし


けど最近満たされへんなぁ


こんなん確実友達無くしていくでな



なんせあかんな。









あかん男ほど魅力あるか






















名言やな



参考にさせてもらいます





ほな寝ます。
おやすみ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>