2008/02/13
コメントッッΣ( ̄◇ ̄*)
ギガントやばす!!
このブログ1週間限定やのに…
せっかく見つけてくれはったのに
スイマセンって感じやね
寝れね-よ。2時。
明日9時半起き
やばすぎやろー
無理やて
ギガントやばす!!笑
朝から14日用のケーキ作りはって
用意して美容院で
やきにく☆
多忙。
大将ちョい憎いね
ってか怒鳴られたら給料上げます制にしてくれたらいいのに…
ンならまぁ怒鳴られてもまだ立ち直れるってゆぅ
今日のジャンカラの店員も
ギザ態度悪かった
心広いえりが
一言ゆおぅとしたぐらい
あらアイツあかン
ジャンカラつぶれてまうわ
彼女にヤメテゆわれたら
ヤメろよ!!
嫌いってゆぅのは
やまげんが頑張ってもど~してもヤメられへんからやろ?笑
イライラしてくるし…
ちゃぅ?笑
でも絵柄,勉強なります。
ちなみにやまもとさンもしょっちゅうお変えになられますか??
だれがシャイって?
だれがシャイって?
だれがシャイ??笑
保険。
そぉやってしてる子偉いと思うわ
やっぱ一人で買いにくいのにさ
でも妊娠とかなったあかんし、
ぅちもかなり自覚たりひんと思う
あかん奴ー。
ほンま持っとこ。
りあるに怖なってきたわ
明日ちよも来るでー
ってかなんか友達と最近遊んでも冷めてんねんなぁ
多分遊ぶことに飽きたってかんじ
カラオケとかご飯とか飲みとか買い物とか…
同じことばっかり
よぅみんな飽きひんで笑ってられるわぁ
うち笑われへんねんけど
顔ひきつってまう
重症やな
やからスノボやったり姫センなったり,変わったことやりたいねんなぁ
ご飯食べにいこトカ
あんま仲良くない友達とか大勢とか
行きたくないーって思ってまう
友達無くすの嫌やから行ってるけど
まぁ楽しい時もあるし
けど最近満たされへんなぁ
こんなん確実友達無くしていくでな
なんせあかんな。
あかん男ほど魅力あるか
名言やな
参考にさせてもらいます
ほな寝ます。
おやすみ☆
ギガントやばす!!
このブログ1週間限定やのに…
せっかく見つけてくれはったのに
スイマセンって感じやね
寝れね-よ。2時。
明日9時半起き
やばすぎやろー
無理やて
ギガントやばす!!笑
朝から14日用のケーキ作りはって
用意して美容院で
やきにく☆
多忙。
大将ちョい憎いね
ってか怒鳴られたら給料上げます制にしてくれたらいいのに…
ンならまぁ怒鳴られてもまだ立ち直れるってゆぅ
今日のジャンカラの店員も
ギザ態度悪かった
心広いえりが
一言ゆおぅとしたぐらい
あらアイツあかン
ジャンカラつぶれてまうわ
彼女にヤメテゆわれたら
ヤメろよ!!
嫌いってゆぅのは
やまげんが頑張ってもど~してもヤメられへんからやろ?笑
イライラしてくるし…
ちゃぅ?笑
でも絵柄,勉強なります。
ちなみにやまもとさンもしょっちゅうお変えになられますか??
だれがシャイって?
だれがシャイって?
だれがシャイ??笑
保険。
そぉやってしてる子偉いと思うわ
やっぱ一人で買いにくいのにさ
でも妊娠とかなったあかんし、
ぅちもかなり自覚たりひんと思う
あかん奴ー。
ほンま持っとこ。
りあるに怖なってきたわ
明日ちよも来るでー
ってかなんか友達と最近遊んでも冷めてんねんなぁ
多分遊ぶことに飽きたってかんじ
カラオケとかご飯とか飲みとか買い物とか…
同じことばっかり
よぅみんな飽きひんで笑ってられるわぁ
うち笑われへんねんけど
顔ひきつってまう
重症やな
やからスノボやったり姫センなったり,変わったことやりたいねんなぁ
ご飯食べにいこトカ
あんま仲良くない友達とか大勢とか
行きたくないーって思ってまう
友達無くすの嫌やから行ってるけど
まぁ楽しい時もあるし
けど最近満たされへんなぁ
こんなん確実友達無くしていくでな
なんせあかんな。
あかん男ほど魅力あるか
名言やな
参考にさせてもらいます
ほな寝ます。
おやすみ☆