2008/02/13 | 不幸な1週間

2008/02/13

コメントッッΣ( ̄◇ ̄*)


ギガントやばす!!


このブログ1週間限定やのに…


せっかく見つけてくれはったのに


スイマセンって感じやね


寝れね-よ。2時。


明日9時半起き


やばすぎやろー


無理やて


ギガントやばす!!笑


朝から14日用のケーキ作りはって


用意して美容院で


やきにく☆



多忙。



大将ちョい憎いね


ってか怒鳴られたら給料上げます制にしてくれたらいいのに…


ンならまぁ怒鳴られてもまだ立ち直れるってゆぅ


今日のジャンカラの店員も
ギザ態度悪かった


心広いえりが
一言ゆおぅとしたぐらい


あらアイツあかン


ジャンカラつぶれてまうわ



彼女にヤメテゆわれたら
ヤメろよ!!


嫌いってゆぅのは


やまげんが頑張ってもど~してもヤメられへんからやろ?笑


イライラしてくるし…



ちゃぅ?笑


でも絵柄,勉強なります。


ちなみにやまもとさンもしょっちゅうお変えになられますか??






だれがシャイって?











だれがシャイって?


















だれがシャイ??笑













保険。


そぉやってしてる子偉いと思うわ


やっぱ一人で買いにくいのにさ


でも妊娠とかなったあかんし、


ぅちもかなり自覚たりひんと思う


あかん奴ー。


ほンま持っとこ。


りあるに怖なってきたわ








明日ちよも来るでー



ってかなんか友達と最近遊んでも冷めてんねんなぁ



多分遊ぶことに飽きたってかんじ



カラオケとかご飯とか飲みとか買い物とか…


同じことばっかり


よぅみんな飽きひんで笑ってられるわぁ



うち笑われへんねんけど


顔ひきつってまう


重症やな


やからスノボやったり姫センなったり,変わったことやりたいねんなぁ


ご飯食べにいこトカ


あんま仲良くない友達とか大勢とか


行きたくないーって思ってまう


友達無くすの嫌やから行ってるけど


まぁ楽しい時もあるし


けど最近満たされへんなぁ


こんなん確実友達無くしていくでな



なんせあかんな。









あかん男ほど魅力あるか






















名言やな



参考にさせてもらいます





ほな寝ます。
おやすみ☆