2008/02/14
寝違えた!!"
肩いたすぎる。
首ぢャなくて肩な。笑
ハッピーバレンタイン!
バレンタインだよ
おめでとウ☆
やまげんにはチロル君でも
用意しときましょか?笑
たばこ。
辞めるとかそれ無理な話やね
まわリ吸いまくりやん!!
も~それあかンね
たばこ嫌いな女の子と
付き合われへんね。
残念。笑
リンクは真面目サークルやから
しょうがない
おもしろくなかったら
行けへんかったらいいねン
確かに1回真面目な子ばっかやろ。
なんか友達なる気にもなりませんー
って感じ笑"
リンクねェ~
うちもぅ行かへんけどね☆
やまげんさ…
アホを求めるんなら
カムとか入ったら?笑
仲間がわんさか☆
鬼!!笑
スノボサークルはいりたかったなァ
なんか改めて自分て一人ぢゃ何もできひんなーって思うわ
意志主張0
行動力0
やからな笑
昨日たむけん焼き肉行ってきたで~
肉ふつぅ
味ふつぅ
でも人いっぱぃ
常並んでるってゆぅかんじ
予約いっぱぃやったしね
途中からたむけん来たよ
普通に店内うろちょろ
やっぱみんなカメラたかるやん?
順番に並んだら一緒に撮ってくれるねん!
サインもくれる
やからぅち両方もろた
でもな、
一切笑わへんねん
ばり愛想悪いで
テレビの中のたむけんと
同一やとは思われへんかったよ
テレビの中の方が
かっこい~。
うわァ
まぢ1週間すぎてる!
今までお疲れさまでした
これラストなぁ笑
またこむろ☆
肩いたすぎる。
首ぢャなくて肩な。笑
ハッピーバレンタイン!
バレンタインだよ
おめでとウ☆
やまげんにはチロル君でも
用意しときましょか?笑
たばこ。
辞めるとかそれ無理な話やね
まわリ吸いまくりやん!!
も~それあかンね
たばこ嫌いな女の子と
付き合われへんね。
残念。笑
リンクは真面目サークルやから
しょうがない
おもしろくなかったら
行けへんかったらいいねン
確かに1回真面目な子ばっかやろ。
なんか友達なる気にもなりませんー
って感じ笑"
リンクねェ~
うちもぅ行かへんけどね☆
やまげんさ…
アホを求めるんなら
カムとか入ったら?笑
仲間がわんさか☆
鬼!!笑
スノボサークルはいりたかったなァ
なんか改めて自分て一人ぢゃ何もできひんなーって思うわ
意志主張0
行動力0
やからな笑
昨日たむけん焼き肉行ってきたで~
肉ふつぅ
味ふつぅ
でも人いっぱぃ
常並んでるってゆぅかんじ
予約いっぱぃやったしね
途中からたむけん来たよ
普通に店内うろちょろ
やっぱみんなカメラたかるやん?
順番に並んだら一緒に撮ってくれるねん!
サインもくれる
やからぅち両方もろた
でもな、
一切笑わへんねん
ばり愛想悪いで
テレビの中のたむけんと
同一やとは思われへんかったよ
テレビの中の方が
かっこい~。
うわァ
まぢ1週間すぎてる!
今までお疲れさまでした
これラストなぁ笑
またこむろ☆