2008/02/14 | 不幸な1週間

2008/02/14

寝違えた!!"


肩いたすぎる。


首ぢャなくて肩な。笑





















ハッピーバレンタイン!


バレンタインだよ


おめでとウ☆


やまげんにはチロル君でも
用意しときましょか?笑





たばこ。


辞めるとかそれ無理な話やね


まわリ吸いまくりやん!!


も~それあかンね


たばこ嫌いな女の子と
付き合われへんね。










残念。笑













リンクは真面目サークルやから
しょうがない


おもしろくなかったら
行けへんかったらいいねン

確かに1回真面目な子ばっかやろ。


なんか友達なる気にもなりませんー

って感じ笑"


リンクねェ~


うちもぅ行かへんけどね☆

やまげんさ…




アホを求めるんなら



















カムとか入ったら?笑


仲間がわんさか☆


鬼!!笑

スノボサークルはいりたかったなァ


なんか改めて自分て一人ぢゃ何もできひんなーって思うわ


意志主張0
行動力0

やからな笑


昨日たむけん焼き肉行ってきたで~


肉ふつぅ


味ふつぅ


でも人いっぱぃ


常並んでるってゆぅかんじ

予約いっぱぃやったしね


途中からたむけん来たよ


普通に店内うろちょろ


やっぱみんなカメラたかるやん?


順番に並んだら一緒に撮ってくれるねん!


サインもくれる


やからぅち両方もろた


でもな、



一切笑わへんねん




ばり愛想悪いで



テレビの中のたむけんと
同一やとは思われへんかったよ


テレビの中の方が


かっこい~。








うわァ
まぢ1週間すぎてる!


今までお疲れさまでした


これラストなぁ笑


またこむろ☆