そして、今日癒され企画
気を使わず、頑張らない日
第2弾

せいちゃんカフェを後にし
急いで
品川に向かいました


なんと、ゆみ&かよの
スナック開催

ブログ作成のお手伝いをした事で
企画内容も聞いてたし


じつわ、私も「スナックりか」をやりたくて、
で、もう募集始めたけど


なんか、楽しそうだし
興味があったし
2人から接待受けるなんて
今日は
癒され日パート2だ


なんと、移動時間もちょうど
渋谷→品川なんて、それもどちらも駅近


神様の采配としか思えない


ゆみ&かよの
一夜限りのスナックに、行ってみると




まさにスナック

話す内容は、時間とともに
だんだんディープに(笑)


女性の悩みや、話したいことは案外一緒


気軽に
心置きなく
ただ、しゃべる
笑う
気持ちを吐き出す


そんな楽しい時間を過ごしました💕

なんと、平日企画も募集スタートだって

同じ年代の
女性達の
ワイワイ、
ただしゃべる

そんな時間もあると
スッキリするよ



愚痴も悩みも
吹き飛ばしてくれる
そんな
楽しい時間でした

おすすめです💕



 
 
 

ジャージコバ認定

起業支援🌟初心者アドバイザー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

理佳(りか)です

いい加減アラフィフを受け入れました

 

 


 

 

 

理佳ってこんな人

右差し理佳ってこんなひと★小さい頃編
右差し理佳ってこんなひと★結婚・離婚編
右差し理佳ってこんなひと★心の事編

 

 
 

 

現在募集中のメニューですウインク


↓メイク初心者さん続々申し込み

音符 貴方をマイナス5歳に!
女性の魅力アップ
メイクスキンケアコース

希望日時と悩みの質問に答えてね
2時間  18,000円
詳しい内容はここ  直接申し込みはここ


-------------------------------------------------


↓男女問わず、悩みを話したい方に
音符貴方だけのスナック理佳
希望日時とお店のエリアを選んでね
2時間  10,000円(飲食代別)
詳しい内容はここ  直接申し込みはここ


-------------------------------------------------


↓スマホわからない‼という方でも大丈夫
音符超・超初心者 ブログで集客

起業一年生向け個人講座

希望日時と希望コースを選んでね
2時間  15,000円
5時間  30,000円 
詳しい内容はここ  直接申し込みはここ