ジャージコバ認定

起業支援🌟初心者アドバイザー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

理佳(りか)です

いい加減アラフィフを受け入れました

 

 

下矢印メイクセラピストの理佳です

 

 

 
びっくりメイクっていっても、スキンケアと何が違うの?伝わってない人がいた
びっくりメイクを習いに来たけど、本当はスキンケアの方が必要だった
びっくり眉デザインを伝えようとしたら、バッチリ100%眉で教える必要なかった
びっくりメイクよりむくみ取り、毛穴掃除の方が喜ばれた
 
人に寄っておススメの
内容が違うよね
 
 
そんな声があり
理佳は考えました!
応募フォームの質問に答えて
あなただけのオリジナル
メイクスキンケアメニューをご用意します。
 
 
理佳メイクスキンケアメニュー

やっぱり私は向かい合って一対一のやりとりが好き

 
 
 
NEW 貴方をマイナス5歳に!
女性の魅力アップ✨
 メイクスキンケアコース
 

コース内容質問に答えて、貴方だけのオリジナルメニューをご提案します

日時希望日時を教えてください

金額2時間  18,000円

場所JR京浜東北製 北浦和駅 

徒歩10分サロン「n'est-ce pa?」

ご自宅、宿泊先に出張もOK。ご相談ください(交通費別途)

 
 
⭐️只今おやすみを頂いてます⭐️

 

 

 

 

 
コース内容

質問に答えて、この中からあなたの

おススメのメイクスキンケアコースを

ご用意しておきます!当日お楽しみに💖

 
・洗顔のしかた
・化粧水や乳液の付け方
・毛穴掃除の仕方
・むくみとりの仕方
・コンシーラーの付け方
・パウダー付け方
・シワになりにくい下地作り
・眉毛デザイン(眉カットあり)
・眉毛がない人の裏技
・一重さんのアイメイク
・アイシャドーの塗り方
・チークの付け方/バランス
・リップ色の選び方
・ハイライトの入れ方
・立体に見せるコツ
・若々しく見せるコツ
・小顔に見せるコツ
・目鼻顔立ちをハッキリさせるコツ
・優しいメイクにするコツ
・簡単楽チンメイクの仕方
 
 
 
当日の流れ

緊張しないで~不安なことは気軽に理佳に聞いてね

 

アイシャドウ当日はすっぴんでも、メイクありでもOKです。紫外線があるので、UVクリームだけは塗ってきて欲しいです。
アイシャドウ始めに、簡単なカウンセリング、質問を確認します。
アイシャドウ洗顔からスタート
アイシャドウスキンケア~メイク~貴方に合わせた内容に絞ってレッスンします
アイシャドウ帰ってからでも実践できるように、カルテを作成、お持ち帰りいただきます。
アイシャドウできれば、二人の写真も撮らせてねラブラブ
アイシャドウそのままお帰りいただけます。
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔が、私の栄養ラブラブ

 

 

 

理佳にまかせて✨あなたも

理佳メイクでマイナス5歳

気になるビフォーアフター

&感想はリンクを見てね下矢印

 

右差し宝石紫メイクと絵は一緒✨引き算メイク

右差し宝石紫水分量が増えた⁉︎  &引き算メイク

右差し宝石紫ちょっとしたコツが、大事ってわかった

右差し宝石紫眉のバランスに悩んでました

右差し宝石紫メイクで変わる自分

右差し宝石紫メイクしてもらうとテンション上がるんだ

右差し宝石紫メイクに自信がない

右差し宝石紫肌がしっとりもちもちに

右差し宝石紫マイナス5歳メイク