お悩みメイク✨お試しコースを受けてくれた
みさちゃんが、感想ブログを書いてくれました💕
ありがとう😊元々可愛い感じだから、
そんなにビフォアーアフターの変化は出なかったかも


みさちゃんは、人物の写真を撮るのが得意で
着物イベントの時も写真撮ってもらったんだ
特に、子供の自然な笑顔とか
とっても引き出すのが上手
親子の記念写真とか、頼めるみたいだよ↓



みさちゃんか受けてくれたコースはこちら下矢印
ビフォアーアフターの写真掲載OKのコース


メイクってそんなに力を入れなくていい
ばっちりメイクの時は、それなりにやってもいいけど

どちらかというと
日常の
普通の時の

子育て中でも
休みの日でも

軽く、すっぴんよりも
自然な感じになるメイク



そんな要望が多いと感じます
と、まあ私がナチュラルメイクと謳っているから、そういう方からの申し込みが多いんだけど


ちょっとしたコツを
取り入れたら
日常のメイクが楽しくなって

ナチュラルメイクでも
ふと、鏡を見たときに
あれ⁉︎なんか違う

写真映りも、なんか違う⁉︎

いい笑顔になれてる
そんなメイクがいいね




さぁ!今日も予約が入っています❤️
素敵な笑顔が見られるように
準備始めます〜



ジャージコバ認定

女性の癒し専門サロンオーナー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

メイクセラピストの

理佳(りか)です

いい加減アラフィフを受け入れました





女性のための癒されメニュー
アイシャドウブラシ口紅
お悩みメイク★お試コース5,000円~
お悩みメイク★実践コース10,000円~
お悩みメイク★プロコース30,000円
シワたるみ小顔コース 6,000円

お申込はこちらをクリック

 

 

理佳にまかせて✨あなたも

魔法のメイクでマイナス5歳

気になるビフォーアフター

&感想はリンクを見てね下矢印

 

右差し宝石紫眉のバランスに悩んでました

右差し宝石紫メイクで変わる自分

右差し宝石紫メイクしてもらうとテンション上がるんだ

右差し宝石紫メイクに自信がない

右差し宝石紫肌がしっとりもちもちに

右差し宝石紫マイナス5歳メイク

 




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



美眉企画⭐️詳しくはこちら