ジャージコバ認定

起業支援🌟初心者アドバイザー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

理佳(りか)です

いい加減アラフィフを受け入れました

 

 

やっぱり私は向かい合って

一対一のやりとりが好き

\リニューアルメニュー公開/

image

 

 

小さい頃に捨ててしまったピースを見つける
貴方だけの赤ワインスナック理佳 
 

金額2時間  10,000円(飲食代別)

希望日時希望地をお知らせください

 

シャイであんまり人と話すのが苦手なあなた

私も本当は同じです。でも、一人で悩んだり
なんかつまらないと感じているなら、思い切って

話してみるのもいいですよキラキラ

 
◆私の経験からいろんな話が出来ます
・子育てについて
・結婚、離婚について
・パニック障害や心のこと
・起業のこと
・恋愛のこと
・女の子の気持ち
・仕事のこと
・働きながら家事育児をすること
 
 
ひとりでグルグル悩んでいたら
誰かに話したいけど、話せる人がいない
自分の気持ちを吐き出してみたい
そんな貴方にきて欲しい
そんな貴方に会いたいです


お申込はこちらをクリック

 

申し込みはライン@からでも🆗登録してね

友だち追加

 
 
 
赤ワインスナック理佳をやろうと思ったのは?
今回はある意味チャレンジです
ふーん族で
人に合わせるのは得意だけど
 
人見知りもあって
頑張りすぎる私
 
そんな私が
更に頑張ってしまうんじゃないと
思うような内容
 
 
 
✨怖い方をやってみる✨
 
 
今までも、私の何かを伝える
やってきた経験を生かす
それを伝えてお金を頂くのが当たり前
ようは
私に何も無いとお金を払ってもらえない
そう思ってしまっている私
 
 
 
 
でも
ただ、理佳に会いにきたい
理佳と話をしたい
居るだけでいい
 
それを自分に気付かせるため
 
 
企画を出す事に意義がある
そう思っています
 
 
 
普段、仲間と会って、
飲んだり食べたり
たくさんしゃべって
会って話してくれた人達の笑顔が好き
 
 
 
私も聞き役になりやすいからか
スナック理佳とか、どうかな?って聞くと
「スナック理佳‼️いいね!」
「イメージに合う!」
 
 
 
知ってる仲間からは評判が良かったので
思い切ってメニューにしました
 
 
 
赤ワイン将来の練習にお付き合いください
 
私、なんか、将来のイメージが
ちょっと寂れた街の一角にあるスナックを
70代になった私が、近所のおじさんや
おばさん相手に
 
のんびり
ほのぼのと
 
お店をやっているイメージがあるんです
 
 
 
その将来のための練習として
貴方だけの赤ワインスナック理佳
 
をやりたいと思います
 
 
 
女性:どなたでも、参加出来ます
男性:心屋、コバ関係で繋がりのある方限定
 
 
 
言えば癒える
本当にその通りだと思っています
 
 
決して解決の答えを教えるわけではなく
 
本人が、何に悩んで
どうして悩んでるのか
悩みのもとを
 
一緒に、なにげない会話から
きっと
自分で見つける事ができる
 
話してるうちに
悩みが悩みじゃなくなる時もある
 
 
小さい頃に
捨ててしまったピースを
一緒に探してみませんか?
悩みの元は、このピースに理由がある
だから、気付くだけで世界が変わる
 
 

お申込はこちらをクリック