自分の人生に誠実な人が好き。【ノートお茶会@表参道】 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
こんにちは~!ふじさわゆんです。


昨日は、木村えり(えりんこ)さんと共催の


コーヒーノートの凄さをを熱く語る会@表参道ショートケーキ

でした!


急な寒さ&あいにくの雨の中

3名の素敵な女性が参加してくれました~!

ありがとうございます~ラブラブ

 
 



なかなか人と集まれないこのご時世の中、

久しぶりに素敵な女性たちと素敵なお店で

かわいいアフタヌーンティーを楽しめたことも嬉しかったし♪



そしてもちろん、ノートについてもたくさんたくさん

お話できて嬉しかったです~!


 




参加者の方々が、みんなとても熱心に、真剣に

ノートの書き方やら、ノートについての質問を

たくさんしてくださってね。


私もえりんこさんも、今までの経験をフル回転して

お伝えさせていただきました!




「何でノートを書いてるのか?」

「何でノートがいいのか?」



私たちが実際に経験して実感している

ノートを書くことでの変化や喜びなどなど。


話し出したらほんと、たくさんありました~!☺️




「ノートで自分と向き合う」って、

最初は難しかったり苦しいと感じることもあるかもしれないけど



本当は

ノート書くことでホッと安心できたり

今の自分を認めることができたり

自分の望みや可能性に目を向けることができたり

更に周りへの愛や感謝も感じられるようになったりするんだよ~♡


だから私はずっとノート書いてるし

ノート書くことが好きなのです。




そんなことをお伝えしたら

みんな「ノート書いてみたい~!」て

にこにこ笑顔で帰っていかれたので

ほんとーに嬉しかったでございます照れ



みんな、私たちのお話したことを

ずっとノートにメモしてくれててね。

そんな姿もすごく嬉しかったし


何よりも、そこに参加者さんたちの自分の人生への誠実さを感じて

感激したんですよね、わたしたち。


だって、自分の人生をよくしたい、もっと良くなりたい

というピュアな思いが伝わってきたから。



私たちの試行錯誤してきた経験が

少しでもそんな方々のお役に立てるなんて

本当に喜びだな~って、昨日はじんわりしていました!



その喜びと嬉しさの中、

お茶会後、えりんこさんと二人で熱いインスタライブまで

してきましたよ!笑
 


※私の配信用アカウントから見れます~
★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)
★女性のみの承認制です。

https://www.instagram.com/yun_no_ribon/
※プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!






これからもノート愛を伝えていきます!キラキラ

そして、ノート講座やノートセッションもやるぞ~って思いました!


企画しますね~!ニコニコむらさき音符
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン





ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEやってるよ!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。