いえすいっつごーなびーおーらいっ! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

 
こんばんは!ふじさわゆんです~🎀


いやもーほんとに急に寒くなりましたねぇ~~!!
 
(寒いのにがて雪だるま





昨日は風も強くてほんっと寒かった!!笑い泣き

そんな中久しぶりのライブへ!!キラキラキラキラ


★強風により髪がボッサボサです😂



ご近所だったので、とってもおきらくごくらく~照れ



近隣の大きな会場でとあるJ系ライブだったようで
周辺の人出すごかったぁ~~







弾き語りライブでした!

ライブハウスだけど、感染症対策で

収容人数減らしての着席スタイル。


しかも2公演制だったので、公演時間も短め。涙



とは言えね、生でやってくれるのはほんと嬉しい。


でもやっぱり、スタンディングで身体揺らしながら

腕上げながら、声出しながら、ライブ楽しみたい~~っていう


心からの衝動がね~ますます出てきました!



たぶん20倍くらい身体に音が染み込むと思う。←感覚ね笑



望んでおきましょう!ニコニコむらさき音符








昨日は冷えた身体を

お茶会でえりんこさんからギフトとしていただいた

バスソルトちゃんで温めました~!

★えりんこさんありがとう😍

  

 

↓こちらのお茶会♡

 


ぽかぽか幸せでした~~~~!!!ラブラブ

(おとといも使ってもう終わりだよ~涙)


温かいってしあわせだ~!ラブラブ





そして、お茶会で私から配布したギフトの

ハンコセットちゃん。


★これな!



もうすぐ販売開始します!!!


ちょっと梱包とか配送手段とか検討してまして。

明日郵便局で聞いてくる!



そしたら告知出しますねーー!!


毎日のノートが楽しくなるハンコセットだよ。


ノート楽しんで書きたい♪

って方におすすめですよ~!
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン



ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEやってるよ!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。