推しは推せる時に推せ!→やりたいことはやりたい時にやれ! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 
一昨日やったウルトラソウルを歌うインスタライブの

余韻が・・・


すごいんですけどーーーー!!!笑い泣きラブラブ



★あみPが送ってくれたスクショ♡



私も本当に楽しかったし。

エネルギーが回った感じがしたし。



なんか、わたし、


やっていく道筋が見えた気がしますYO!!
(注)コンサート活動やっていくとかじゃないよ!笑


これは反応を届けてくれたみんなのおかげ。




スクショも送ってくれた

戦略的ぶりっこモテメイクアドバイザーの

 

 

石橋えりさんのメッセージとか!
(嬉しくて公表しちゃう!ラブラブ







先日のAitama卒業イベントで一緒に仮面舞踏会を踊った

世界のあみPも

 

 


スクショ付きでメッセージくれた!ラブラブ










あみPも歌いたくなったって!!!


歌おううたおーーーー!!!!!キラキラキラキラマイクマイク
あみP♡たのしみにしてるよー!!♡




その他、Facebookやインスタにコメントもたくさんいただいて!



このライブきっかけで

なんと本家の「ultra soul」を購入してくれた報告まで!!!笑

(わーー!B'zさんに貢献できたよ~笑笑い泣き






エネルギーの波紋って、ほんとすごいね。




私がやりたかったことって

まさにこういうことだった!!(←真剣に)





今回、エネルギー届けたい!ってなんか思い立って

ウルトラソウル歌おう!ってふと思いついて


実験的にやってみたけど


思ってたより、ものすごくいい感じになった!って感じました。




エネルギー届けたい!っていう想いは

あくまでも私個人の勝手な想いだったのに。


放ったら


こんな素敵なエネルギーが返ってきてくれた。
ありがとーえーんラブラブラブラブ




今回やってみて、感じたことを

また次に活かしていくね!




先日、ふと湧いてきた


私のこれからの一貫したテーマは

「エネルギーを届ける」だ!

ということが


ばしっとハマったーーーー!!!!って感じがして


ちょっとわくわくしてきています。

わくわく!




ふんわりリボン一応アーカイブも残してあるよ~

★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!






んで、昨日はすごい雨と雷の鳴る中・・・



本物のライブに行ってきました!

レディオキャロラインというバンド♡






ちょうど一年前、コロナ禍で中止になった

ライブのリベンジ公演。

 

 

 

 


思ってたより前で観れてしまい(なぜか2列目に…笑)

久しぶりの近距離の爆音で右耳がちょっとおかしいけど…笑い泣き




ああ、でもありがたい。

演ってくれることも本当にありがたいし。


生の音をがつがつ浴びて、突き刺さってきて。

毛穴にたくさん音が入って

エネルギーが潤ったのではないかしら!笑



物販もサインしてくれるというので
(あぁ…こんなファンサービスまでしてくれるなんてうえのさん…)

ステッカーと缶バッジのセットを。

これも彼らのエネルギー。しかと受け取った!





これからも活動し続けてほしい。


にゃんと5月にまたワンマンやってくれるとのこと!で!

チケット買ってきたよーありがたや。






いつどうなるかわからないこのご時世。


「推しは推せる時に推せ」という最近のオタク達の言葉が身に染みる。


これは「推し(ファン)」だけの話じゃなくて


「やりたいことはやりたい時にやれ」って捉えると

更に深く染み入るよ!






ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印