ウルトラソウルを歌ったらエネルギーが循環した話。 | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 
 
 
こんにちはーーーーーーー!!!!



昨日ね、インスタライブで

ウルトラソウル歌いました!!





見にきてくれた方ほんとありがとーーー!!!ラブラブラブラブ





B'z「ultra soul」を解説しながら歌うライブを

やったんです。笑


★こういうの・・・
image



いや、でもこれわたし、結構真剣にね。


エネルギーを届けたい!という想いで

やってみたんですね。



なぜならこの曲の歌詞が


私が今まで追求してきた「自分と向き合う」テーマの

真理をついてる!!ということに今更ながら気づき。




これからもう一度チャレンジしていこう!と思ってる

今の自分にもどんぴしゃ!だったし


今まさに挑戦してる人!

これから挑戦したい人!

挑戦してたけど、ちょっとしんどさを感じてる~という人に


届けたい!!ていう気持ちで


今回、実験的にやってみましたーーー!!!


★稲葉さんリスペクトでサングラスとフェイクファーのコートにて!!笑











一応アーカイブも残してあるのだが・・・


★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)にて!
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!




一晩明けてアーカイブ観ると

あれ??なんじゃらほい??って思うとこもあるのだけど←私の歌のびみょうさよ。。。笑



そのライブ配信中のエネルギーは

結構よかったんじゃないかな~って感じましたよ!



見に来てくれた方のね

コメントも嬉しかったし!


盛り上がってくれたように感じたし!


伝わった!とか

楽しかった!とか

響いた!とか

泣いちゃった!とか ←すごい!感性強いよぉ~~♡


そんな反応が返ってきて!!!もうかんむりょう!!





えりさんがコメント入りのスクショ送ってくれました~!

ありがとーー!ありがとーーー!!ラブラブ







★みんな「ウルトラソウル!」のとこで「ハイ!」ってコメントしてくれてるのがちょうウケる!!!
ありがとーオリゴ糖~~!笑い泣きラブラブ






そう。

私のこれからの一貫したテーマは

「エネルギーを届ける♡」だなって

昨日ふと湧いてきたんですね。



エネルギーを届けて

それがまた反応として返ってきて

循環してって。



そういうことをやっていきたい~!って思っていて。



昨日はまさにそれを感じられて!

興奮してなかなか寝付けなかった!笑




いやぁ、ライブって本当にいいもんですよね!!

(水野晴郎さんふうに…笑い)



★楽しかったです…笑




というわけで。


これから「エネルギーを届ける」をテーマに

いろいろやっていこうと思ってます!


まずは「むきりょくリボンの会」やるね!


リボンをつけて集まって

ゆるんではしゃいで

エネルギーを上げようね!というテーマの会。


エネルギーについて伝えるインスタライブを近々

やろうかなと思ってます。


また決めたらお知らせしますね~!



ではでは私はそろそろライブに出かけてきます…えへへ

なんか雨すごいし雷鳴ってるけど…涙 だいじょうぶかしら・・・
 




ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印