繊細なのに、無気力なのに、重くない私。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 
 
ひとつの大きな挑戦が終わって

ちょっぴりぽっかり穴があいてる今日のわたし。



いつものドトールにて。

トイレに立って席に戻ったら

私の飲みかけのカフェインレスコーヒーが消えていた…。

隣のおじさんから片づけてしまったと苦笑いの報告。。

がーーーん!!!

おじさん、、わたしまだ飲みかけだったんだよ…。笑





南城久美子さんのインスタライブに参加させてもらうという

私にとっては大きな挑戦が終わって。

 

 

 


その日は興奮で、終了後に変なテンションで自撮りしたり






夜中にシュークリーム食べたり

そしてまだ興奮が続いてて、夜は2日連続寝つき悪くて

朝起きれず昼間眠い。という変な状態です。笑




インスタライブの感想を書いてくれた方がいたんですよ~~~☆
(クールポコ風に)
 

 

↓ノリ コさんのこちらの記事

 


「幸せすぎて、聴いてる間ずっと笑ってました。笑」


なんて書いてくれてて嬉しかった~ラブラブ



自分の経験がこうやって

誰かを笑わせることに繋がるなんて

一番やりたかったことじゃないのーー!!って思ったよ。




そうそう、私は、

自分が感じたこと、経験したことを伝えて

それを面白がってもらったり、心動かしてもらったりしたら

本当に嬉しいんだよねーーー。


ほんと、笑かしたいのよね…!!笑



ノリ コさんが書いてくれた、

「繊細なのに、無気力なのに、重くない。」


なるほど、これも私の特徴のひとつかも。

「ある」にメモメモ!キラキラ



そういえば、今までにセッション受けてもらった方にも

「悩み聞いてもらってるうちに、それほど深刻に考えなくて

いいような気がしてきました~」とか

よく言われてたことを思い出した!笑



そんなこともこれから活かせるかもしれないなー。



インスタライブで南城さんが話してくれた

「オールラウンダーの勝ち方」でも


こうやって、人から言ってもらったことを

ひとつひとつ「ある」として存在させていくことの

大切さを教えてくれたものね!!



認めたら認めるほど、それが「ある」世界になっていく。


だからこそ、まずは受け取る「許可」!

許可きょかだぁ~~!!




さて、これから何をやっていこうかな。


無気力で開店休業状態だったビジネスも

少しずつ向き合っていくよ〜!



自分に許可しながら、愛を受け取って進みます!!うさぎクッキーキラキラ
 
 

 

 

赤薔薇公式LINE登録はこちら!

過去の私みたいに動けなくて自分を責めたり
今なんか無気力だなという人へ
ヒントを送ります♡

下矢印【女性限定】

または「@612zpqei」で検索してください。

プレゼント「自分へのやさしさに気づくワーク」プレゼント中!

詳しくはこちら☆

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印