インスタライブに講座にそれから | 元・優等生 40歳からの自分開拓日記

元・優等生 40歳からの自分開拓日記

四十路ワーママ、元・優等生。
「このままの私」で人生を謳歌しようとする、日々の試みと気付きをおすそ分けします。

ゆんさんのインスタライブ!!
幸せすぎて、聴いてる間ずっと笑ってました。笑

自分の気持ちを言葉にするのが上手いし、
聞きやすい話し方だし、声だし。

インスタライブの提案で体調悪くなっちゃうくらい繊細なのに、重くない、という。


で、無気力というギャップ。
リボンというギャップ。
(出演のたびに、リボン大きくなるんですってよ奥様!)

や、ギャップじゃない。
こういう矛盾ひっくるめたのが、
私たちそのものなんだよね!
何も抑えなくていい。

明日は、
和室を片付けて、パソコンセットせねば!
棒も100均で買えたし。
あとは当日準備のみ!


あのね。

「自分が感じること何も間違ってない。」
ってとこから、
「何を自分に許せてないの?」
って探して、
その設定を解除することをやってたら、
設定警察みたいになってました。

これに関するわたしの制限は何だ!?
と、くまなく探す、みたいな。

開放されたかったのに、
窮屈になってたよ。

難しい。

私たちはいつも、よりよくなるために一生懸命だったから、
すぐ、頑張ってしまおうとするね。

一緒にひと休みしましょー!