獣医師シワ男の願いが形に | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

  このような報告をいただくことが

  少しずつ増えてきてうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくがやってきたことが少しずつ

  形になってきた。(喜)

 

 

 

 

 

 

  ぼくは動物が生涯幸せで

  気持ち的に豊かで

 

 

 

 

 

 

  生きてる以上必ず訪れる

  最期を安らかに旅立って逝く

  ことを願って毎日配信してる。

 

 

 

 

 

 

 

  その想いが届いたようでうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

  新型コロナのワクチン打って

  副反応が強く出て熱が出て

  体が痛くて動けなくなって

  診察もろくにできなくなった時も

 

 

 

 

 

 

 

 

  盆暮れ正月も旅行に行っても

  休暇でも毎日配信してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  それもタダで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  どんなにがんばって配信しても

  一銭にもならない。笑

  誰か金くれ!

 

 

 

 

 

 

 

  多くの動物たちを少しでも

  「生きていてよかった」

  「大好きな飼主と

  出会えてよかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

  「大好きな飼主と生涯を

  共にすることができて

  よかった」と

 

 

 

 

 

 

 

 

  思ってもらえるようにと願って

  毎日配信している。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主と共に生活することを

  選んで家族になったんだけど

  選んだ家族によっては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  つらい思いをしたり

  ストレスを抱えたり

  楽しいだけじゃ生きていけない

  こともあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくが直接、動物を幸せで

  豊かにしてあげることは

  できないから

 

 

 

 

 

 

 

 

  間接的にぼくら飼主の意識を

  変えることで

 

 

 

 

 

 

 

  多くの動物を幸せで

  豊かにすることができると

  信じて配信してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくにリアルに会わなくても

  SNSで配信し続ければ

 

 

 

 

 

 

 

 

  多くに人に届くかもしれないし

  いつか動物が豊かになるために

  必要な飼主さんに届いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくら飼主の意識が変わり

  結果として動物が幸せで豊かに

  なってくれればいいと思ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

  できれば最期を苦しくなく

  安らかに旅立ってもらいたいと

  思って配信してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  やっとそれが形になって

  キター⤴。笑

 

 

 

 

 

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ男がおすすめする商品

・飼主さん用の乳酸菌
・犬猫用の乳酸菌

・動物用CBDオイル

詳細はこちらから

 

シワ男おススメ商品

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの勝手な他の持論の話も読んでみて!

動物の幸せのために

子犬、子猫を飼う時に

動物が病気になっても変わらない

犬猫がどう生きたいのか

動物の記念日の過ごし方

ぼくら飼主の時代の変化

動物の病気が全てではない

犬猫は人のマスク姿をどう思っているのか

動物に幸せを押し付ける

犬猫にCBDオイルを使う人が増えてる

動物が旅立った後の遺骨

ペットと言う言い方に違和感がある人増えてる

動物に許されたぼくら飼主

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リライズニュースでインタビューを受けました。

リライズニュースは、様々な仕事がある中、まだ注目されていない原石のような方を様々な分野で活躍されている方を紹介してくれてます。

インタビュアーが読者と活躍する人の間になり、各業界にある限界にとらわれず、境界線を越えることができる架け橋になってくれてます。

ぼくもインタビューを受けたのでよかったら観てください。

 

動物の生涯は短い、だからこそ幸せなものにしたい!!動物の統合医療・獣医の藤原光宏さん

 

 

 

 

 

 


セミナーのダイジェストを作ってみた。

YouTubeのチャンネル登録もよろしく!

https://www.youtube.com/channel/UC1TQjMRG_gzVrlaS4knm0zg/

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントやってます。

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

 

獣医師シワ男のインスタ