緻密に計算されてる司会業 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

2月2日(日)のセミナーで司会してくれる

あげまん屋のあやさんが

 

 

司会についてのブログ書いてた。


 

あやさんの司会は講師としては

やりやすいし、うまいんよね。

 

 

 

 

 

 

会場の雰囲気の作り方とか

会場の暖め方とか

参加者の回し方とか

ええんよね。

 

 

 

 

そのわけがブログを読んでわかった

 

 

 

 

司会についてここまで

勉強してるし、

ねられてるし、

計算されてる

 

 

 

だからいいんだね。

 

 

 

 

今回も打ち合わせをして

段取りやセミナー内容

セミナーの進め方などを

話し合って

 

 

 

 

それから司会としての

役を考えて

 

 

 

 

参加していただいた方が

いかに楽しく、有意義に過ごして

もらえるかをものすごく考えられてる

 

 

 

 

だからあやさんの司会はいいんだと

わかったね。

 

 

 

 

そこまで緻密に考えられてる

ことを知ることができてよかった。

 

 

 

 

今回のセミナーもこうやって

あげまん屋のあやさん
フラワーエッセンスの変態の友亜さん

参加していただける皆さん

 

 

 

 

 

のおかげによってできる。

 

 

 

 

 

自分も負けてられねー

ええセミナーにするで。

 

 

 

 

 

もし、セミナーをするときや

司会が必要な時は

 

 

 



あげまん屋のあやさんに

頼むといいよ。

 

 

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

 

 

2020年2月2日(日)にセミナーします。

 

 

 

詳細はこちら

飼主さんお悩み解決セミナー

動物を飼っている全ての方に贈ります♡

家族同然ペットちゃんのお悩み解消セミナー予告

 

 

セミナーの参加は藤原のLINE@に
「セミナー参加希望」と連絡ください。

  友だち追加数

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数