飼主さんと動物の波動は同じになる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

オレは飼主さんと飼ってる動物は

波動が同じになると思ってて

 

 

 

セミナーでもいつも話してるんだけど

 

 

 

 

メトロノーム同期現象といって

何十個メトロノーム並べて

別々に動かしても

 

 

みんな一緒の動きになっちゃうんだ。

 

 

 

それと同じで一緒に生活してる

動物と飼主さんは同じ波動に

なると思ってる。

 

 

 

変態のフラワーエッセンスの

友亜さんがブログで

 

 

 

 

人と関わっている動物からは

エッセンスは作れないよ。

人間の波動が入ってしまうからね。

 

 

 

って書いてる

 

 

 

まさにオレが思ってることと

同じこと言ってるって思って

 

 

 

オレが言ってることは間違って

なかったと思ったんよ。

 

 

 

人と一緒に生活してる動物は

飼主さんに深い愛情を注いでるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

飼主さんは動物にとっても愛されてる。

 

 

 

動物たちは飼主さんをとっても

愛してるんだけど

 

 

 

 

 

 

飼主さんは日々の日常に追われて

ストレスを抱え

いろんな事があって

 

 

 

楽しいだけじゃ生きていけなかったり

 

 

 

つらいこと

苦しいこと

悲しいこと

寂しいこと

不安なこと

も沢山あったりして

ネガティブな波動の時もある

 

 

 

そんな時があってもいいだけど

 

 

 

それがいっぱいになったり

ずっとになると

動物たちの愛の波動が

 

 

 

どんどんネガティブ波動に

合ってきて

 

 

 

 

 

ダークサイドの波動の方が強いから

 

 

 

動物たちもネガティブ波動に

浸透しちゃうんだよね。

 

 

 

そうなると病は氣からじゃないけど

動物たちは病気になりやすくなる

 

 

 

動物たちは本能的に

怖いとか

不安とか

悲しいとか

寂しいとか

はあるけど

 

 

 

人間みたいに

将来どうなるんだろうとか

明日会社行きたくないとか

仕事がやだなとか

人間関係がどうとか

 

 

いうことはないんだよね。

 

 

 

だから

「今」怖いとか

「今」イヤとか

「今」怖いはあるけど

 

 

 

明日、動物病院に行く日で

イヤだなーって言うのはない。

 

 

 

「今」はネガティブになっても

ずっとネガティブはないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

飼主さんからずっとネガティブの

波動を受けてると

 

 

 

ネガティブワールドに引っ張られ

ちゃうんだよね。

 

 

 

だから

動物からの愛をいっぱい受けて

動物といる時は

 

 

 

 

飼主さんは

楽しい気持ちになったり

うれしい気持ちになったり

笑顔になったりして

欲しいと思うのさ。

 

 

 

動物たちのためにも

自分のためにも。

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

フラワーエッセンスの他の話も読んでみて

動物も人も植物もみんな繋がってる

ペットという言葉に違和感がある人が増えてる

猫のトイレ以外で排泄するときのフラワーエッセンス

目に見えないものが好きか嫌いか

フラワーエッセンスは波動療法

緊急時に使える万能なレスキュー

 

 

今回のセミナーでも今日のような話もしまーす。

 

 

2020年2月2日(日)にセミナーします。

 

 

 

詳細はこちら

飼主さんお悩み解決セミナー

動物を飼っている全ての方に贈ります♡

家族同然ペットちゃんのお悩み解消セミナー予告

 

 

セミナーの参加は藤原のLINE@に
「セミナー参加希望」と連絡ください。

  友だち追加数

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数