お母さんはタダでクソ働いてる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

 

お母さんってクソ働いてるよね。

 

 

お母さんの中には、

子育てをして、

ペットの世話もして、

家事もして、

旦那の世話もして、

仕事もしてる

お母さんもいるよね。

 

 

お母さんって、どんだけ働くんかーー。

 

 

そんなに働いたら、そりゃー

ストレスも溜まるし、

悩みもするし、

疲れるし、

ぐったりもするし、

心の余裕がなくなるし、

辛いし、

しんどいし、

寂しくなったり、

悲しくなったりもするよね。

 

 

オレが、病院泊まり込み2日間続いたら

死にそうになるのに、

お母さんはこれが毎日続く。

 

 

年中無休、365日、24時間働いてる。

どんだけ働くんかーーー。

 

 

それもタダで。

自分は仕事してお金もらってるけど

お母さんは家族のために働いても

タダ働き。

 

 

掃除しても

洗濯しても

食事作っても

子供の世話しても

動物の世話しても

旦那の世話しても

 

 

一銭ももらえない。

 

 

そりゃ死ぬで。

まじめな人ほど死ぬ。

 

 

家事だって毎日しなくてもいいし、

子供の世話もできない時が

あってもいいし、

動物の世話もできない時もある

 

 

旦那のことは自分のことは自分で

やりゃしゃーええし、

仕事も手を抜けるところは

抜いてもいいって

 

 

しないと死ぬよー。

 

 

わしら男は大切な人を殺したら

いけん。

 

 

 

お母さん、奥さんのことをもっと

大切にしないとねー。

 

 

お母さんはタダでクソ働いてる。

 

 

 

 

~母親との関係に関する参考記事~

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数