目に見えないものが、感じない、聞こえない、見えないのは意味があるんじゃねー | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

藤原です。

 

 

自分は、四柱推命で死と絶を持ってる

 

 

死は、スピリチュアル、神道

絶は、宇宙

って言うやつを持ってるんだ。

 

 

神の話もスピリチュアルの話も

宇宙の話も大好きなんだけど、

全く体感することができない。

 

 

パワースポットに行っても、

神社に行っても、

気功をやっても、

アニマルコミュニケーション

をやっても、

UE、神威をやっても、

パワーブレスをつけても、

 

 

全く何も感じないし、

声も聞こえないし、

なんか見えたりもしないし、

龍も見えないし、

オーラも見えないし、

手が暖かくなったりもしないし、

しびれたりもしないし、

ビリビリしたりもしないし、

 

 

全く何も感じないのよ。

 

 

せっかく、死、絶を持っているのに

何も感じないのは寂しいね。

 

 

感じる人、聞こえる人、見える人

がうらやましいなー。

 

 

きっと自分は何も感じないことに

意味があるんだろうと勝手に解釈

してる。

 

 

見えないのものを信じてるのに

感じない、聞こえない、見えない

のは、意味があると思う。

 

 

感じたり、聞こえたり、見えたり

することで、自分にとっては何か

不都合だったりするのだろう。

 

 

きっと

 

人の話を聞いたりしないし、

いろいろ言われるとウザいし、

自分の好きなようにやりたいし、

自分のペースでやりたいし、

本能のままに生きたいし、

思いついたらやりたいし、

 

そんな自分なので感じたり、

聞こえたり、見えたりすると

邪魔なんだろうなーって思うの。

 

 

だから、感じたり、聞こえたり、

見えたりしないんだろうなー

って思うんだ。

 

 

人には、それぞれの意味が

あるんじゃね。

 

 

~今週の人気記事~

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数