「ペットが幸せになる」セミナーの動画配信要望の声をいただいています | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。
人間より動物好きの医者
藤原です。

 

 

地方の方で「セミナーに行きたいけど

遠いのでいけないから動画販売して」
とか、

 

 

「近くだったらいきたいけど、いけない

から動画配信して」とか、

 

 

「行きたかったんだけどいけなかった

から動画配信して」

 

 

っていう声をLINEでいただきました。

 

 

うれしい限りです。

本当にありがとうございます。

 

 

そのお声にお応えするために

現在、準備中です。

 

 

1週間ぐらいの期間限定で動画配信の

募集を受け付けます。

 

 

募集開始の発表は、2月4日(月)

にいたします。

 

 

楽しみにしててください。

 

 

◆「ペットが幸せになるためセミナー」関連記事

チェック「ペットが幸せになるためには」セミナーの感想をもらった

チェック「ペットが幸せになるためには」セミナーを開催した
チェックセミナーに参加していただいた方がブログを書いてくれました
チェック今日はセミナー開催日

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数