「ペットが幸せになるためには」セミナーの感想をもらった | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

人間より動物好きの医者

藤原です。

 

 

先日の「ペットが幸せになるためには、

飼主さんが幸せになることが大切」

セミナーの感想をもらったんだ。

 

 

 

 

うれしいね。

 

 

確かにペットを飼っているのは人間

なんだけど、ペットも子供と同じように

教わることも多いし、

 

 

一緒に幸せになりたいんだよね。
それがペットは特に本能で生きて

いるから人より強いよね。

 

 

あまりにもうれしいので

調子に乗ってまたセミナー

しよっと。

 

 

暖かいお言葉は、励みになるし

世間は優しいということが

実感することができるね。

 

 

ありがたい言葉をいただいて

お調子者なんで、すぐ調子に

乗るタイプ

 

 

これからも調子に乗ってセミナーを

していくで~。

 

 

もし、セミナーしてっていう人が

いたら、コメントでもLINE@でも

連絡ください。

 

 

ご要望があれば行きますよ。

 

 

◆「ペットが幸せになるためセミナー」関連記事

チェック「ペットが幸せになるためには」セミナーを開催した
チェックセミナーに参加していただいた方がブログを書いてくれました
チェック今日はセミナー開催日

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数