今日は、日頃から、藤マリと一緒に
【黄金バランス】を続けて、素晴らしい成果を
出されている受講生様をご紹介します♪

 


日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

22.8キロマイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

 
お一人目はこの方!
6カ月で9.2キロマイナスの46歳Nさん。
 
フルタイム勤務で、穀物も3食きっちりマックス食べてのこの記録は素晴らしい!!
現在もダイエット継続中で、マイナス10キロ以上を達成されてさらに記録更新中ですキラキラ
 
 
 
 
そして、お二人目はこの方!
5か月で9.4キロマイナスAYさん。
 
 
 
 
そして、この方も素晴らしい!
2か月ちょっとで6.3キロマイナスの60代Bさん。

 

 

代謝の落ちると言われる60代でも、

しっかり痩せましたよ!

 

 

 

 

そして、次はこの方!

1か月ちょっとで5.2キロマイナスの40代Kさん。

 

 

たまにお菓子の暴食があっても、

しっかり黄金バランスでお食事をされて、

一気に体重が落ちました!!

 

 

 

 

そして、最後はこの方!

10か月で18.8キロマイナスの57歳Nさん

 

 

この方は、誰かというと、

現在11期インストラクター

としてデビューしている

あきぽんこと間渕秋香さんなんです!

 

 

こちらは、去年11月頃に

頂いた写真です♪

見た目も、別人級に

大変身しちゃってますよ~びっくり

 

 

その後もダイエット継続されて、

さらに痩せられ、

1年で、21キロマイナスを達成!!

圧巻です~びっくり

 

 

 

藤マリ講座で【黄金バランス】を学んで頂いた

受講生様たちは、こうして

どんどん痩せちゃってますよ~パー

 

 

 

皆さん、一年前は、

何をやっても痩せられない・・・

と、悩んでいらした方ばかりです。

 

 

 

でも、このブログで、

藤マリを見つけて下さって、

ご縁があって、つながり、

受講して下さった方ばかりなんです照れ

 

 

あなたが、このブログを見るのは、

たまたまかもしれません。

 

 

でも、そのたまたまの出会いから、

何かを感じて、

 

 

「私も痩せてきれいになりたい!!」

そう思って、決意して下さることで

奇跡を起こすことが出来るんですよねキラキラ

 

 

 

1年後には、全く別人級に大変身して、

周りの人たちから注目されちゃって

いるんですよ!!

 

 

あなたがまだ、見ぬ世界に、

連れて行ってくれる!

 

 

これが、【黄金バランス】の痩せながら、

どんどん健康になれちゃう

ダイエット法ですキラキラ

 

 

私も、

55歳から始めたダイエットで、

約23キロもやせることが

出来ましたよ~ドキドキ

 

 

 

受講生様からの受講後のアンケートも

こちらからご覧いただけます宝石赤

   ↓   ↓   ↓

藤マリ担当受講生様の声はこちら♪

 

 

【黄金バランス】のダイエット法について、

もっと知りたい!と思ったあなたは、藤マリLINEに

ご登録下さいドキドキ

 

 

大幅ダイエット成功の秘訣を配信しています。

Zoom相談会へのご案内もLINEからお知らせします。
 

 

こちらをタップすると登録画面が出てきます。

 

ご登録下さった方には、2つの特典をプレゼント

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

 

 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

\フォローしてくれたら嬉しいです♡/

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 
☆2021年アワード「最優秀新人賞」「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…