やはり
ブログ書くセンスが欠けてますが
勢いだけでいきますひらめきワッショイ。


晴れたら始まる富士山晴れ
撮影大会📷


deloさん、HOPさん

先に出発されるとの事で

全員で指差し

ウダラはテントの中で富士山ポーズしてるはず


deloさんも大阪から

ありがとうございました

写真入らない〜って言ったら

かがんでくれました

←まだ会って2回目なのに

好き放題言ってすみません(笑)




ブービーさんとお揃いのパーカー着たよひらめき飛び出すハート

実は軽くてゆったりしてて

中にフリース着れちゃう




富士山🗻と写真ルンルンルンルン




はい 横に立って!


撤収中w

写真全部ななたろーさんだった泣き笑い



片っ端から女子テントを畳んでくれる

紳士ななたろーさん

ハユミは女子枠から外れるw




 


シャッターのタイミング分からず

痛風で10秒しゃがめなかったKPさん泣き笑い



富士山どーん🗻!!

できてよかった爆笑飛び出すハート




バスの時間ギリギリになったので

皆でバス停へ車車車車車



バス停には綺麗な紅葉🍁

富士山と紅葉とななたろーのコラボを

撮りまくる(笑)もう観念したのか大人しいななたろー泣き笑い

バス遅れているらしくみんなで戯れて



最後にトイレに行ったななたろーさん

残されたザックにおばちゃんがイタズラ

飴ちゃんとお駄賃入れといたで

バスが見えてななちゃんダッシュ!泣き笑い泣き笑い

皆で◯ンコか?う◯こか⁇って言ってたけど

お土産選ぼうとしたらレジ混んでたらしい



最後はドタバタアセアセ

注:音出ます(笑)



悪ノリが最高爆笑

色々おかしいけど
個人的には照れながら
手を振ってくれたななちゃんがツボ泣き笑い



動画見れない人向け

こんな感じ爆笑

すんごい楽しかった(笑)



女子はソフトクリーム食べ隊ルンルン





皆さんと再会を誓って

帰路につきました。



皆さん

ご一緒に楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

またおキャンプしましょうね⛺️



だらだらブログにも

おつきあい頂き

ありがとうございました滝汗



富士山また来るね〜デレデレ





合わせて読んでね♪みんなのブログ♪
(公開順)

ななたろーさん


HOPさん


イスコちゃん


ブービーさん


deloさん


いっちさん


KPさん


黒スナさん

きなこちゃん

書くかな〜(笑)

ウダラ様
書かないかな〜(笑)