キャンプへGO | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




早朝出発して6時51分のぞみ70号で名古屋へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



特大荷物スペースにザックを鎮座させてGO!



名古屋から乗り換え4分でひかり636号に乗り換えて

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



はい、お次は静岡。

こだま702号に乗り換えて新富士へ向かいます。

こだまは特大荷物スペースが取れず、形の悪い大きなザックを持って座席に行く事が出来ず、たった10分ほどなので通路に立ってました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



新富士に到着。

新大阪から乗る時も新富士出る時も切符の入れ方が分からずモタつきました驚き驚き驚き



新富士にはHOPさんが迎えにきてくれました!

改札でモタ付いてる様子を写真に撮られてましたよ驚き驚き驚き

でもありがたや〜(^人^)

リムジン後ろリムジン前



からのキャンプ場着‼️



おーい‼️富士山🗻やーぃ‼️





ではパー気づき