おキャンプしてますか?

どうもハミングバードです!


さて、今年最後のおキャンプ

場所は静岡の、いでトマトフィールド。


本当は12月におキャンプ声かけ頂いたが仕事のイベントとマル被り。泣く泣く辞退。

本当に申し訳ない。


気を取り直して。


一緒した皆様のブログアップまだなので、超主観的なブログにさせて頂く。名前もあだ名とする。

詳しい話は参加した方のブログ見てね。


関西、上越から遠征してくる御方いるので一緒どう?って雪峰先生が誘って頂いた。


感謝しかない!


当日は、オッフの神様が新幹線で来ると言うので、新富士で捕獲することにした。


東名は何回乗っても渋滞するから「夜を翔けた」というわけだ。



一気に走って、渋滞なし。
愛鷹(アシタカ)で休憩。
寒い朝の缶コーヒーは最高だ。

ほぼナビ通りに新富士に着いた。

ちょっと時間があったので、新富士駅を散策。
何もなかった。何度も来てるけど。
なんか東横インに救急がめっちゃ来てたことを除けば。

オッフの神様は、まだ来ないので仮眠した。

仮眠したら、オッフの神様がきた。
駅で買った焼津名物、黒はんぺんを渡した。

富士山は全くと言って良いほど見れなかった。

僕たちは一路、おキャンプ場へ向かった。



つづく