名古屋感謝祭〜1日目 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 

昨日は名古屋感謝祭でした。

ネーミングは一応「パジャマパーティ」(笑)。

これなんか照れる。

 

誰もパジャマ着てませんけどね。

 

愛菜ちゃんが用意してくれていたカップはミッフィー。かわいいね。

 

今回はジュエリーのお掃除も承るということでみなさまのジュエリーをピカピカにしてお返しいたしました。

 
日々の生活で意外と汚れているものです。
輝きを失って「あれ?ちょっと元気ない?」と思う石も、大概は汚れが原因ですので・・・。

 

昨日は感謝祭!ということで皆様にファッションコンサル的なことをアクセサリーを使ってやらせていただきました。

 

見事にその方の魅力がアップして大歓声。

 

別人か?くらいに変化する皆様。伸び代がすごい・・・。

 

一番乗りさんと二番手さんとで写真を。このあとどんどん崩れていく。

 

 

たくさんの方にお越しいただいてお部屋が熱気で暑い。

なぜか冷房も効かない・・・というわけで途中からノースリーブ。

暑かった・・・。

 

みなさんの変身ぶりは本当にすごかったです。

 

可愛い!!と歓声が上がる方もかっこいい!綺麗!となる方も。

 

その方によって引き出す魅力も違いますし、今ご自身で表現しきれないもの、または気づいていないものをより強めに出してみました。

みんな自分にないものを欲しがる傾向ってあるんですよね。人間だもの。

 
ないものねだりや憧れって悪いことじゃないけど、どうせならご自身の持っているものを開花させて水をやり育てる・・・みたいな方がいいんじゃないかなと思う。
 
特に「可愛い」を目指すと大事故になることもありますのでね・・・。
 
私もそう。
「可愛い」にいつだって憧れるけど随分前にその憧れは叶わぬものとして手放しました。
 
「可愛い」ができる人って幾つになってもかわいいのよね。
年齢ではない。持ち味です。
 
それを持ち合わせていないならば潔く諦めてみたらいいかもしれない。
 
それくらい昨日はみなさんが個性が光って素敵でした。
15時半スタートで終電まで(笑)。
 
女子は楽しいね。こんな会はいつだってやりたいものです。
うちの次女と同じお誕生日のまなちゃん。(お誕生日は明後日)。
 
すっごい力作のブックを作ってくれたのです。
みなさんにお配りしてこれまた歓声の嵐。
 
歓声の後は読み込むから「しーーん」。
 
私も何度も読み返してそのわかりやすさと完成度に感動&感心しています。
 
みなさんがお帰りになった後も一人で黙々と読み込みました。(それくらい読み応えがある)
 
素敵なブック、どうやってご紹介しようかなあと思案中です。
 
名古屋イベントは続く・・・。

 

 

12月3日(日)GEOMETRY presents イヤーエンドパーティー

 

酒井先生のブログもぜひお読みください

 

<日時>

12月3日(日)12時~14時(開場 11時45分)

※ご都合により遅れる場合、早くお帰りの場合はご連絡ください

<場所>

レストラン AWEKE

大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F

https://maps.app.goo.gl/dXqsuVTymykVNUz36

大阪市営地下鉄 御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩4分

大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」駅 徒歩2分

京阪本線 「北浜」駅 徒歩2分

京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩1分

<料金>

参加費 16,500円(税込)

▼お申し込みはこちらから

https://39auto.biz/mugen1227/registp/entryform11.htm

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12830066023.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキラキラ12月12~13日はGEOMETRYメンバーにキタバタユキヒロさんをお迎えした講師陣でお届けする三島合宿。右矢印詳細はこちら。

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。