12/3大阪@ GEOMETRY『YEAR-END PARTY』ゲスト出演いたします。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

いつもお世話になっています

ステージアップジュエリー

ジオメトリーが大阪で開催される

『YEAR-END PARTY』になーーんと

ゲスト出演させて頂く事となりました。

 

 

ジオメトリーのまどかちゃんと

藤衣さんの3人で写っている唯一のお写真(笑)

 

image

 

大切な節目のパーティにゲストにお招き頂く

のであれば、私は何をお話しましょう・・

と考えました。

 

今年も後2か月を切りましたね。

ワタクシ、少々大変な一年でございました。

 

それは個人的にもそうですが、世の中も

ここ数年はまさか!!ではないでしょうか。。

 

私はここ数年の社会や自分に起こった

変動と共に心からしみじみ湧き上がる

キーワードがあります。

 

それは「平和」と「生き方」でございます。

とてもとても当たり前で誰もが使うシンプルな

言葉ですね。

 

だからこそ、真摯に真剣に考えたいと思います。

 

 

この「平和」へのキーワードは

先日のブログにも書かせて頂きました。

 

 

私は美しさを長年研究しております。

 

最初は「キレイになるスキル」からスタート

し「美の本質」を様々な分野で学び続けました。

 

そうしますと必ず一つの答えに行き当たります。

それは「波動」と「調和」

でございました。

 

そしてそれぞれ(人やモノ、環境等の波動が

調和している状態が美の本質と理解した時

の感動といったら・・・

 

また、自分、人、社会、自然等と調和している

状態こそ「平和」を実感できると思うので

ございますよ。

 

 

特別な難しいように思う「波動と調和」

は当たり前の何気ない日常から生まれており

同時に、私たちの生き方が知らない間に

人や社会に影響を与えているのではないでしょうか。

 

 

あなたは何でもない人ではありません。

美しい社会は私たちが作っております。

 

 

また、この「波動と調和」が乱れると

人は生きる事が不確かになり自信を失う

のだと思います。

 

その結果、自分自身や人に対しても乱雑になり

心の平和も乱れてしまいます。

 

自分が一番!!は大切なのですが

人は自分の世界だけでは「調和」しません。

自分の事がわからないのですね。

 

アイデンティティは人の存在がないと

自分だけでは確立しません。

 

そのような事を私自身がここ数年で経験し

体感し愕然としながら、様々な想いも

味わってきました。

 

 

波動や調和を研究し、毎回お伝えしていても

決してできている!!わけではなく

実生活で何度も「まただわ」「これなのね~~」

と実践しております。

 

そのような私の経験や私が信じている本質に

ついてまどかちゃんとお話して参ります。

 

ご興味ございましたらご参加下さると

嬉しゅうございます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ミューズマルシェ第2弾を開催致します。

 

 

ミューズマルシェ赤薔薇

 

ミューズマルシェでは、あなたの外見の魅力を

引き出すためのブースを用意していますキラキラ

 

 

開催日時:2023年123日(日)

11:00~18:00(最終受付17:00)

開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断40分(料金:3,000円)

         オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース(料金:2,000円)

 

 

予約はこちらから

 

外見診断(ミューズ診断ブース)

 

 

 

表情レッスン(所作・表情レッスン)

 

 

 

 

東京らせん美レッスン募集

 

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー