12月12・13日 <Release>@三島 by GEOMETRY | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

心の奥底にある恐れや悲しみが蓋をしてきたもの

それは感情かもしれないし

持って生まれた才能かもしれないし

マグマのような情熱かもしれないし

心からの願いや希望かもしれない

 

 

何が出てくるかはわからない

けれど それを表出させずに

これからの時代を生きていくのは

とても勿体無いことです

 

 

表に出しづらいということは

それはとても大きなエネルギーを生み出す何かかもしれない

(今まので自分とか、生き方が違ってしまうから怖いのかもしれない・・・)

 

 

けれど

2024年以降、取り巻く環境も自分自身も

動かされ 動き続け

誰もが自分の生き方を考えて見直して

過去ではなく 今を生きる

そんな時代です

 

 

自分を押さえて生きることは

孤独になるかもしれないし

孤立することもあるかもしれない

けれど 自分を生きるなら

必ず 響き合う仲間に出会います

関わり方はいろいろであってもね

 

 

 

一人で頑張ってきた

今までずっと自分に向き合ったり

自分のテーマに向き合ってきた

実際にちゃんと行動してきた

そう思っているのに

何かがうまくいかない

苦しさや寂しさ 虚しさがあるのがわかる

居心地の悪さや これじゃない

ここじゃないと感じているなら

今 私たちと一緒に

自分の中の<ナニカ>を解き放ちませんか?

 

 

 

富士山という火山の力を内包している

蛍が飛び 水草や美しい水でしか育たない藻が育つ

清流が街の中を流れている

静岡県の三島

 

 

表出させる火の力と

清め流し循環させる水の力を持つ

この土地で

ゆったりと けれど真摯に

私たち講師の力を思い切り使って

そこに参加される人たちの力を借りて

 

ナニカを<release> する

 

 

 

 

今回の講師は

GEOMETRYの宮城啓介・高野藤衣・伊藤まどか

スペシャル講師として 北畑行博さんを迎え

4人で行います

 

 

宮城・高野はGEOMETRYとは別に

この数年で自分の会社の事業も成長させ

新事業も軌道に乗せています

二人ともそれぞれに多くの人の内面や人生、事業育成に関わる

そんな仕事を長くしてきています

 

 

北畑さんは私たちもよくお世話になっていますが

その人本来(過去の自分ではないですよ)に戻ることで

才能発揮や多方面に問題解決に繋がるセッションを提供してくれます

 

ユキさんのブログより

    

心と潜在意識の密接な関係を知り、現在は心理アプローチメインで、身心両面の問題解決と能力開発セッションを行っています。
  
無意識にある思い込みや習慣、トラウマなどを削除したり、未起動のプログラムにスイッチを入れることによる、才能や新しい身心の使い方の開花をサポートしています。

 

 

 

 

 

 

Release@静岡県三島

 

日時:12月12日(火)10時半開始予定

     13日(水)16時終了予定

場所:三島市内セミナールーム

宿泊:各自手配

料金:88,000円(税込)飲食費一部込み

支払い方法:振込

 

お申し込みはこちらより

https://39auto.biz/mugen1227/registp/entryform10.htm

 

 

詳細のお問い合わせは伊藤まで

hanatomizuto@gmail.com または

Facebookメッセージでお願いします