12月3日(日)大阪でのパーティにいらっしゃいませんか? | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

 藤衣です。

 

迫ってきました。12月3日日曜日「GEOMETRYプレゼンツ。酒井淑恵先生をゲストにお招きしてのパーティ」

 

これは本当にどんな方でも来ていただきたいと思っている。

 

image

 

思うに・・・

 

酒井先生のビジュアルがもっともっと普通だったら。

きっと伝わることも多いんじゃないかと思うのは私の持論。

 

もちろん今のお姿だから伝わることもあるのは間違い無いのですが、一方で 「先生だからできる」「先生だからそうなるんでしょ」という思考になることってあると思うんですね。

 

私はそうでしたよ。

「らせん美を受けたらいい」とまどかちゃんに言われ続けたけど「いやいや、酒井先生みたいになれるわけないし、無理〜〜」ってずっとスルーしていた。

 

けどね、もしも先生の外見が本当に普通のおばちゃんで、それなのにハッとするほど所作が美しいとかだったら話は違った気がするの。

私はもっと早く受けに行ってたと思う。

 

「先生は特別」。

 

特別だからできるんだ。特別だからああなんだ。そういう思いが阻むものが確実にあると思います。

 

 

しかしです。

先生に師事して数年が経ちますが、今思うのは万人にとって絶対に役に立つなあということと、これを知ってよかったということ。

 

理論で腑に落とした今、自分の感性が前よりも尖ったのが目に見えてわかるのです。

 

何が言いたいかというと、どなたが来てくださっても先生のお話は必ずご自身の内側にあるものと呼応して何かしらが動き出すと思う。

 

それくらい本質的で大切なお話をしていただきます。

 

とはいえ、ある種天才である先生の言葉は、時として理解できないこともあるかもしれない。

それはもう仕方のないことで、数年経って「これってそういうことだったのか・・・」と気づくことがあったりもします。

 

が、今回は強力な助っ人・キタバタユキヒロ氏をダブルゲストとしてお迎えしております。

 

ゆきさんは言語化の神。

 

「わからない・・・」というと彼の言葉に変換し、非常にわかりやすく説明してくれます。

賢いなあ・・・といつだって唸ってしまう。

 

ユキさんによる酒井先生の考察なども聞けるのですが、このお二人のお話をこのタイミングで聞けるなんてドキドキ(しかもセットで)という喜びは私とまどかちゃんが一番喜んでいるし、そのありがたみというか素晴らしさも痛いほど理解しています。

 

だから言いたい。

 

来て欲しい。

 

パーティっていうと気後れしてしまう気持ちもわかります。私も本当苦手だからわかるんだわ。

 

でもね、今回は講演会だと思ってきてください。

お話がメイン。ご飯は二の次。(美味しいけど)。

 

それくらい価値あるものをごお届けできる日になると自負しています。

あんなに美しい先生ですが・・お話の内容は結構骨太だと私は思っています。

 

そして先日のGEOMETRYのライブ配信を通して語ったことは、このパーティーにもかなりかぶっています。

 

時代の流れ。新しい未来。

 

その布石になれば、と、「あの日があったから」と言っていただけるような大切な日になると信じています。

 

ここからはまどかちゃんの記事を転載します。

 

当日は

合格2024年の流れの話

合格石のパワーを生かすより良い付き合い方

合格神社や神様方、土地が石に与える影響と魂に与える力

合格皆様と石との物語

合格GEOMETRYのジュエリーと他のジュエリーとの違い

合格とっておきの石のお披露目

など 時間の限り 伊藤&高野からもお話をさせていただく予定です

これからの時代の在り方としての

・成熟すること

・調和すること

・個性化とその洗練性

にまつわるお話を終始させていただきますので

お食事とともにお楽しみいただければと思います

ぜひ、その場を思い切り感じ、楽しみにお越しくださいませ

酒井先生のブログもぜひお読みください

 

 

<日時>

12月3日(日)12時~14時(開場 11時45分)

※ご都合により遅れる場合、早くお帰りの場合はご連絡ください

<場所>

レストラン AWEKE

大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F

https://maps.app.goo.gl/dXqsuVTymykVNUz36

大阪市営地下鉄 御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩4分

大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」駅 徒歩2分

京阪本線 「北浜」駅 徒歩2分

京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩1分

<料金>

参加費 16,500円(税込)

▼お申し込みはこちらから

https://39auto.biz/mugen1227/registp/entryform11.htm

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12830066023.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキラキラ12月12~13日はGEOMETRYメンバーにキタバタユキヒロさんをお迎えした講師陣でお届けする三島合宿。右矢印詳細はこちら。

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。