明日から名古屋です! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

赤薔薇11月29日(水)12:00

コラボランチ会feat.大堀雅恵
 

場所:ラ・ブリアンツア@六本木ヒルズ
会費:7700円
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 

 

 

11月26日名古屋感謝祭 

 藤衣です。

 

昨日は朝から美容デー。

美容院行ってエクステ行ってエステ行って。



合間にお店で銀行さんとの用事を済ませ。


そして夜は虎ノ門でGEOMETRYの配信。


という相変わらずの詰め込みスケジュール。


3回のGEOMETRYの配信を無事終えまして。

合宿&講座にお申込みをお悩みの方もいらっしゃることと思います。


迷っててどうしよう…の方はご相談ください。


さてさて。

配信を終えてひと段落したのでやりたかったことを。



マントルピースの置いてある壁に柄物の壁紙を貼りました。


トイレなどは良いのだけど、リビングの壁は間違ったら大変だよね。

ということでかなり吟味しました。


この壁紙を見つけるまで相当な時間を費やした。


私が欲しかった壁紙が売り切れてて、それ以外のものは最初考えられなかったのでねえ。

写真だとわかりにくいかな?

ネイビーです。


面白いもので「こういう感じにしよう」と当初思っていた部屋よりかなり重たい感じの色合いになりました。


本当はパープルからライラックピンクのグラデーションの部屋にしたかったんですが、結果はこういう感じ。


意図したものとはずれているけれどかなり落ち着くのです。


間接照明、オーディオオッケー。


ワイングラスも揃いました。

そろそろムーディなワイン会とかやりたいなー。


先日、器先輩に「VIPルームに人がわちゃわちゃ来るのはどうよ」とチクリと言われましたが…私の性格上、わちゃわちゃと賑やかな会が好きなんだわね。


静かなお見立てもそれはそれで良いですが、お楽しみもやりたいよなー。



お楽しみ。こういうしょーもないことでニヤニヤしちゃう。


これ、洗面所ではアクセサリーを持ってくれるようになってます。思ったよりリアルで怖いけど(笑)。


今日はこれからある催しへ。

楽しみです。


そして催しといえば明日からの名古屋。


名古屋の荷物を詰めていたら、まるで祭りだ!と思った。

めちゃくちゃ楽しい会になりそう✨と一人でウキウキしています。


せっかくお時間を割いて来ていただくのですから、楽しんでウキウキする時間にしたいと思います。


お楽しみに❣️


まだお席はあるのかな。

2日目の方が余裕ありますので。


平日のランチというハードルですが、「来てよかった」というランチ会&お話会にしたいと思っております。

何やらまなちゃんがすごいものを作ってくれたらしい。

私もまだ見ていませんが楽しみすぎます!


名古屋って毎度「神回だわー」ってなりますが、今回はやる前から神回の予感。


是非ともお運びくださいね。名古屋感謝祭




 

 

そして12月3日の大阪でのパーティー。

今を生きる方ならどなたでもきて欲しいと思う。

 

きっとなにかしら得ることがあるはずだから。

 

怖がらないで臆することなく思い切ってみて欲しい。

 

参加してくださる方が一歩でも二歩でも進めるなにかの一助になれるため、できることをしたいと思います。。


 

 

キラキラ12月3日は大阪にて酒井淑恵先生をお招きしてのパーティ右矢印詳細はこちら。

 

そしてキラキラ12月12~13日はGEOMETRYメンバーにキタバタユキヒロさんをお迎えした講師陣でお届けする三島合宿。右矢印詳細はこちら。

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。