疲れてるんだ、勤労感謝✨ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

赤薔薇11月29日(水)12:00

コラボランチ会feat.大堀雅恵
 

場所:ラ・ブリアンツア@六本木ヒルズ
会費:7700円
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 

 

 

11月26日名古屋感謝祭 

 藤衣です。

 

勤労感謝の日。

今日はプクのトリミングの日でした。


連れて行って終了まで3時間。

近くのファミレスで待つことに。





勤労。

マジで勤労してるわ、私…という感謝を自分に向ける。

身体あっての仕事ですから。ありがたや。


実は昨日、死ぬかと思った時間がありました。

税理士との打ち合わせを終え、御徒町→虎ノ門→神宮前をこなさねばいけないということだったので例の如く車を借りた。


乗ってから数分でなんか目が痒い。

痒い痒い…と言っている間に今度はくしゃみと鼻水が止まらなくなった。

アレルギーですわ。


私はひどい犬アレルギーなんです。

これ言うと「猫アレルギーはよく聞くけど」って必ず言われるけど、犬限定。

そしてどんな犬種もだめ、


明らかにいつもの犬アレルギーの症状がひどく勃発しました。

前の車の借主がおそらく犬を乗せたんじゃないかなあ?という疑い。


もーーーひどかった。

ずーっとくしゃみし続けて目は腫れるし。

ティッシュを鼻に詰めておきたいくらい鼻水は垂れ続ける始末。


だんだん頭もぼーっとしてくるしで。

その状態でライブ配信するという過酷さよ。


アレルギーってほんと笑えないからね。

この症状は寝るまで治りませんでした。


身体が元気だからこそ動けるという実感。

いつもありがとう、私の身体よ。



昨日はまずは最初の目的地御徒町ではサモサが「今日は僕の会社の10年目のバースデー🎂」と言ってハグ&握手。

おめでとう。知ってたらお祝い持ってきたのに‥と言いつつ、彼に何をあげるかはとても難しい。

宗教の戒律の厳しさゆえに何もかも食べないからね。

果物ならいいのかな。


結果、こちらがご馳走になるというね。

申し訳ない…と言いつついつもより美味しかった✨


 食べ散らかして慌てて虎ノ門へ。


大急ぎで準備して打ち合わせからの配信。

それを終えて今度は神宮前へ。


お店で、週末の名古屋の荷物をパッキングしてようやく帰宅したのが夜中の一時。


疲れたよ…。


で、今日はトリミング。

バタバタしてますなあ。


さらに。

トリミングに行く時のタクシーの中にパソコン2台入ったバッグを忘れて降りちゃったというおまけ付き😱。


無事帰ってきましたけどね💦


プクに気を取られてたわね、と言いつつ、本当にこういうミスが増えたよなあ…。


疲れてるのよね。


お昼寝するわ。

寝たら少しはスッキリするかもしれないからね。



 

 

11/21 21:00〜LIVE配信

ご覧いただくにはこちらからご登録お願いします↓

 

GEOMETRY公式ライン

 

 

 

 

そして12月3日の大阪でのパーティー。

今を生きる方ならどなたでもきて欲しいと思う。

 

きっとなにかしら得ることがあるはずだから。

 

怖がらないで臆することなく思い切ってみて欲しい。

 

参加してくださる方が一歩でも二歩でも進めるなにかの一助になれるため、できることをしたいと思います。。

 

 

キラキラ12月3日は大阪にて酒井淑恵先生をお招きしてのパーティ右矢印詳細はこちら。

 

そしてキラキラ12月12~13日はGEOMETRYメンバーにキタバタユキヒロさんをお迎えした講師陣でお届けする三島合宿。右矢印詳細はこちら。

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。