【終了】名古屋リングマルシェ『感謝祭』を開催します。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

私事ではありますが、来月11月末にお誕生日を迎えます。

 

image

 

「まなちゃんの生誕祭をやろうよ。笑」と

藤衣さんに言っていただいたのですが、

いやいやいやいやそんなそんな・・・イヤです。笑

 

と、いうか。

 

少し前までは

お誕生日はただただお祝いされるのが嬉しかったけれど、

最近は自分の中で

 

お誕生日

『大切な人たちに感謝を伝える日』

意味合いが変化しているのを感じています。

 

(とはいえ、お祝いしていただくのは今でもとっても嬉しいですが❤️)

 

 

 

 

今年のお誕生日、

何らかの形で大切な人への感謝を表現したい。

 

では、誰に向けて・・・?

どんな形で・・・?

 

考えた末、このような企画を行うことにしました星

 

 

『名古屋リングマルシェ感謝祭』

 

image

(先日東京で開催された藤翠パーティーの写真❤️

この日は進行役を務めさせていただきました^^)

 

 

昨年2月〜、気がつけば1年半以上

名古屋で開催させていただいているリングマルシェ。

 

述べ人数でおよそ100名の方がご参加くださり、

名古屋だけに留まらず、

今年は福岡や大阪でも開催させていただきました。

 

image

 

お一人お一人の方と、石たちの出会い。

 

藤衣さんの「お見立て」を通じて、

その方の想いを聞かせていただく機会が多く、

その後、ジュエリーをお迎えしていくお客様たちには

人生の変化を見せていただく機会すら、多く与えていただきました。

 

 

「素敵な機会を与えてくださって、ありがとうございます」

 

 

最近では、お客様たち同士での繋がりも生まれていて、

石とだけじゃなく、その場の「人」とも

ご縁が広がっていっていることにも喜びを感じます。

 

 

「素敵なご縁の繋がりを見せてくださって、ありがとうございます」

 

 

そんな感謝を込めて、

藤衣さんにもご協力いただき企画しました。

 

 

リングマルシェのいつメンさんも、

最近参加していないな、ちょっと行ってみようかなという方も、

参加したことはないけど、気になるなという方も、

 

特別な企画を勢揃いさせましたので(!)

ぜひ皆さまにお越しいただき、楽しんでいただけたら嬉しいです❤️

 

 

 

それでは詳細のご案内です。

 

長くなりますが、ぜひぜひ最後までご覧くださいませ〜〜〜!

 

 

MANA生誕企画『名古屋リングマルシェ感謝祭』

~他地域からも大歓迎!2日通して来てもらえたら嬉しいよっ~

 

↑なんてことを書きましたが、どちらか1日だけでももちろん大大大歓迎です❤️

 

 

星1日目

11月26日(日)15:30〜

パジャマパーティー2nd.

 

image

右矢印前回開催の様子はこちらから❤️

 

持ち寄ったお食事やドリンクを楽しみながら、

安心安全の場で、何も取り繕わない

自分の「ほんとう」を語り、他者の「ほんとう」を聞く。

 

夏に開催して好評だったパジャマパーティーの第2弾を開催します^^

(パジャマは着なくて大丈夫です。笑)

 

 

↓さらに、今回は特別に!こんな体験もできちゃいます♪

 

 

💎ハイジュエリー体験会

 

ダイヤモンド、パライバトルマリンなど

藤翠の石たちの中でも『ハイジュエリー』と呼ばれる

ハイグレードな石たちをお披露目&ご体験いただけます❤️

 

image

 

先日のパーティーでも展示され

皆さん目が釘付けになっていた

(総額とんでもないお値段の)ハイジュエリーたちを

間近で、ご自身の指の上や胸元に乗せて

その美しさとエネルギーを体感しましょう。

 

ハイジュエリーは当然、金額も桁違いなので、

本当にただ体験いただくだけで大丈夫です。笑

 

買う・買わないは1mmも気にせずご堪能ください^^

 

 

💎ジュエリーリフォーム相談

 

image

 

相続や過去の購入などで手にしたものの、

デザインやエネルギー感が合わずつけられず、

ご自宅に眠っているジュエリーはありませんか?

 

また、現在持っているジュエリー、

リングマルシェでお迎えしたジュエリーを

サイズやデザインを作り替えたいな〜という希望はありませんか?

 

 

実は私、昨年2月にお迎えしたオパールリングを

今年の夏に石の向き&デザインを変えて作り替えてもらいました。

(これがもう、とんでもなく可愛い仕上がりになりました❤️

※上の画像は作り替える前のものです)

 

「今の私に合わせた」ジュエリーの作り替えは

個人的にオススメしたいこと。

 

ぜひ、お手持ちのジュエリーをお持ち込みくださいね^^

 

 

💎アクセサリー試着会

 

普段の装いを華やかにグレードアップする

持っておくと便利なアクセサリーたちをお持ちします✨

 

(藤衣さん製作のロングネックレス)

 

ネックレス、ピアス、イヤリング、ロングネックレス・・・

 

ジュエリーとは異なり、

その日の気分で・ファッションでつけ替えて

オシャレを楽しめるのがアクセサリーのいいところ♪

 

 

ほんの少し足してあげるだけで

洗練度が増したり、女性らしさが増したり、

シャープさが際立ったり、存在感が上がったり。

 

アクセサリーの魔法をぜひご体感ください❤️

 

 

💎ジュエリークリーニング

 

当日は石のクリーニングが可能な超音波洗浄機をお持ちします。

 

石によって使用できないものもありますが

(オパールは間違いなく無理ですごめんなさい・・!)

ご自身のジュエリーをピカピカにしたいという方は

ぜひご利用ください^^

 

 

星2日目

11月27日(月)11:30〜

Specialランチ&トークセッション

 

image

 

名古屋駅近くの眺望の良いレストランで、

美味しいお料理を食べながら語らいを楽しみましょう❤️

 

さらに!この日だけの特別企画として、

下記のSpecialトークセッションを行います。

 

 

💎藤衣&MANAトークセッション

<運命の石と相思相愛になる調和の法則>
 

「お見立て」によりお迎えされる

私たちの運命の石・・・

人生にすら影響するという運命の石と相思相愛になることは

決して難しいことではありません。

 

キーワードは『調和』

 

これまで石をお迎えした数多くのお客様の

変化・変容を目の当たりにし、

「5段飛び」と言われたエメラルドの指輪で

自身もまた大きく変化してきた藤衣さんと、

 

名古屋リングマルシェを通じて

さまざまなお客様の変化に立ち会い、

やはり自身もまた、オパールの指輪をきっかけに

人生が180度転換したMANAによる

 

『石と相思相愛になる調和の法則』

 

この場だけの特別なトークセッションでお届けします❤️

 

image

image

(藤衣さんとの最新2ショットがこれしかないの笑う🤣)

 

普段のリングマルシェでは

お越しになったお客様それぞれのテーマでお話しすることが多いので、

こうした「全体に向けた一つのテーマ」を語るのは貴重な機会です^^

 

当日は2人の視点から見た

「石をうまく使っている人」のお話もしたいなと思っています。

 

ぜひご期待ください✨

 

 

<名古屋リングマルシェ感謝祭まとめ>

 

1日目:パジャマパーティー2nd.

黄色い花11月26日(日) 15:30〜20:00頃まで

黄色い花会場:ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

黄色い花参加費用:5,000円

黄色い花持ち物:食べたいもの、飲みたいもの

お手持ちのジュエリーやリフォーム希望のジュエリー(あれば)

 

右矢印お申込みはこちらから

 

※いつものリングマルシェとは異なります。

この日に見られるのはハイジュエリーとアクセサリーのみとなります。

 

 

2日目:Specialランチ&トークセッション

黄色い花11月27日(月)11:30〜15:30(予定)

黄色い花会場:名古屋駅近くのレストランにて

黄色い花参加費用:10,000円(コース料金を含む)

黄色い花定員:10名

 

右矢印お申込みはこちらから

 

 

何かご不明な点、ご相談などありましたら、下記からお気軽にご連絡くださいませ。