9月9日・10日京都全部見せイベントのお知らせ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

 

PICK UP右矢印右矢印右矢印その体験価値はいかほど?リングマルシェの体験価値をもっと伝えたい!

 

藤衣です。
 
9月9・10日の石全部見せイベントではゲストをお招きして楽しいお祭りみたいにしたいなって考えています。
 
2日間に渡ってミューズ診断をしていただくため、大堀雅恵さん(以下さえさん)に来ていただくことになっています。
 

さえさんてとてもチャーミングな女性なんですよ。

ミューズ診断では同期として一緒に学びましたが、講座のマスコット的存在でした。

 

優しく診断してくれます。

 

受けてくださった皆様へお渡しする資料を今一生懸命作ってくれています。

 

 

 

ミューズ診断とは酒井淑恵先生が考案した外見診断&外見表現のためのツール。

私は前々からどうもカラー診断とかその手のものが苦手で、どうして狭めてしまうんだろう?って思っていたのですが、先生の理論はその逆。その人の可能性をどこまでも広げてくれます。

 

そして魅力開花の道筋をわかりやすく診断にしたのがミューズシステムなのですが、8ヶ月の学びでとても奥が深くてびっくりの連続でした、

 

さえさんも私も晴れて資格取得できたわけなんですが、さえさんってとても努力家であり学びもすごく一生懸命だった優等生なんです。

 

資格をとったと言ったら「見て欲しい」っていろいろなお客様に言われたのですが、私よりさえさんの方が絶対いい(笑)。

 

というわけで京都までわざわざお越しいただくことになりました(東京在住)あせる

 

イベントにお越しいただく皆様も、そんな予定がなかった皆様もぜひとも受けていただきたいいいいいい!!

 

そして皆さんにさえさんをご紹介したいのです。

ワイワイと楽しいイベントになったら嬉しいです。

 

京都ウエスティンホテルにぜひ遊びに来てくださいね。

 

日程が迫ってきました。お申し込み、お待ちしております!

 

9月9日・10日

京都のスイートイベント

ハート京都全部見せイベントについてはこちらから。

ハートかわっちゃんゲストの2日目の詳細はこちらから

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

8月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は9月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。