こんにちは!

 

ガミガミ子育てからの脱却!

ママ専門サポーター

まつもとふじこですニコニコ

 

 

子どものスクリーンタイム攻略法

 

親が止めなければ、
延々に見続けるYouTubeやゲーム。
どのくらい見せてもよいの?
どんなルールにすればよい?
悩むところですよね。
年齢があがってくれば、
スマホ問題も。
 
変なもの見てるんじゃないの!?
まさか課金とかしてないよねぇ!?
とソワソワ。。
 そしてついには、
「いつまで見てるの!?
 いいかげん宿題やんなさいっ!!!
 しばらくゲーム禁止!!ムキーダッシュ
 
と怒り爆発ー!
なんてこと、ありませんか?
 
 
ママに怒られれば
子どもはやめるかもしれないけど、
制限をかけてやめさせても、
子どもの心は
なんにも育てていないんですびっくりマーク
 
イライラガミガミしなくても
スクリーンタイムを攻略する方法を
即実践できる実例集も含めてお伝えします!
長い長い夏休みを
親子で楽しく過ごせるように
 今から準備していきましょうーニコニコ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
〈日程〉
7月13日(水) 10:00-11:00
7月19日(火)22:00-23:00
料金 3,850円
オンライン
 
 
 
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
 
 
 
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

マミーメソッドについて

さらに深く、こちらに綴っています飛び出すハート

5ステップメールご登録はこちら
 


 

 

マミーメソッド講座情報流れ星
イヤイヤ期・思春期・実践講座
スクリーン問題攻略法

子育て
詳細はこちらから♪
 

 

 

 

 

ふたご座アメトピ掲載人気記事ふたご座 

赤薔薇企業型保育園驚きの保育料 
赤薔薇ベテラン保育士の衝撃的な言動
赤薔薇保育園に立ち向かった結果 
赤薔薇夫が落とした金額に悶絶 
赤薔薇産後の夫婦関係が好転したルール 
赤薔薇無痛分娩と陣痛タクシー

赤薔薇妊娠中の災難が起こした奇跡

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村