ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
私たち夫婦、喧嘩は少ない方ですが、どちらかの機嫌が悪くて険悪ムードになる時がたまにありますムキー
 
 
 
 
日常的にプンスカしてるのは私のが多いかなチュー
 
 
 
 
 
彼は穏やかでよく喋る楽しい人ですが、今まで2回程キレたのを見ましたびっくり
 
 
 
関西人なので、関西弁でキレられるとめちゃ怖いですびっくり 
わたし東北人なので…
 
 
 
 
最後にプッツンしたのはいつだったか…
 
 
2年以上前になりますが、私が家にいて彼が買い物かなんかでちょっと出掛けた時のこと。
 
 
 
 
私は家事をしていて、大量の洗濯物をベランダで干したりお風呂を掃除したりしていました。
 
 
 
 
そうすると、玄関のチャイムとか全然聞こえないんです!!
 
 
 
その間、何回もチャイムを鳴らしたらしく、私が無視していると思ったそうで…
めちゃキレられました滝汗
 
 
 
いやいや、無視する理由ないでしょう!?
そもそもなぜ鍵を持ち歩かない?(←これ今だにお願いしてるけど休日は持ち歩かなくて地味に困る)
 
それで珍しくケンカになり、子どもを連れて出て行きました。
 
 
 
あ、旦那がね!笑
 
 
 
 
 
 
夕方になって帰ってきたんですが、なんだか青ざめた顔。
 
 
 
 
 
「どうしたん」
 
 
 
 
「……財布、落とした」
 
 
 
 
「は!? どこで?」
 
 
 
 
「公園で遊んでて気づいたらなかってん。
ポケットに入れてたから滑り台やった時やろか」
 
 
 
 
 
「えー!!!いくら入ってたの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「…20万以上あったな…
 
 
 
 
 
「!!!!!!?ポーンチーンゲッソリ
 
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
 
 
 
 
 
 
確かにね、
うちの旦那のプライベートの財布、分厚かったんですよ…。
 
 
 
 
というのも、毎月3万円のお小遣いなんですが、ほとんど使わない人なので、どんどん貯まっていくんです。羨ましいことに!
 
 
 
 
もう数ヶ月間使ってるの見たことなかったから、それはそれは貯まっていたのでしょう。
 
 
 
 
 
もう、ショック過ぎて悶絶しましたよ。
 
 
 
 
 
こんなことなら使っとくんだったーーーっっ!!!(←そこ?)
 
 
 
 
旦那曰く、私に理不尽にキレてしまったからバチが当たったんだ、と反省してました。
 
 
 
 
反省するのは良いけど、代償が大きすぎるわ!!!
 
 
 
 
一応、あれから今まで、まだ一度もキレておりません。
 
 
 
 
 
 
はぁ…思い出してまた凹むショボーン
 
 
 
 
 
 
ちなみに交番にも届け出ましたが、一向に見つからず…チーン
 
 
 
 
 
 
 
声を大にして言いたい。
 
 
 
 
 
財布に不必要な金額を入れて持ち歩くのはやめましょう。
 
 
 
 
そして財布を拾ったら交番に届けましょう!!笑い泣き
 
 
 
 
そんな愛すべき夫の、
イクメンへと成長していく様子はコチラ▼
 
 
 

 

おうちでできる性教育

5日間の無料メールレッスン

購読はこちらから