こんにちは!

訪れてくださり、ありがとうございますニコニコ

子育てジプシーから

性教育でブレないママに変身キラキラ


性教育アドバイザー

まつもとふじこです

 

 

今年のGWも・・・

 

 

コロナで

 

 

 

どこも行けないーーー!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

長い連休、

どうやって子どもと過ごそう!?

 

 

 

と思っているお母さん!!

 

 

 

 

お任せください照れ

 

 

 

 

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室が、

 

 

 

親子イベントやっちゃいますよーー!!!

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

昨年は、

なんと、

3000人が参加した幻のイベントキラキラ

 

 

 

パワーアップして

帰ってきましたグー

 

 

 

 

たくさんの親子に参加していただくべく、

 

 

無料での開催です!!

 

 

 

 

いよいよ

本日、募集開始しました!!

 

 

 

 

最近、テレビやファッション雑誌でも

よく見る「性教育」

 

 

 

いつかはやらなきゃな~キョロキョロ

 

 

と思っているお母さまも

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

でも実際・・・

 

 

 

何を?

いつから?

どうやって?

どこまで!?

 

 

話したらいいのさーー!!!滝汗

 

 

学校で教えてやっておくれよ~笑い泣き

 

 

 

って、

思いませんか??

 

 

 

 

わかります、わかります!

 

 

今では

性教育のインストラクターを

している私ですが、

以前はそう思っていました。

 

 

 

 

そんな、

皆さんよりちょっとだけ先を行く

私たちインストラクター

総勢24名が、

心を込めて、とにかく楽しく

開催しますウインク

 

 

 

未就学児の部

小学生の部

 

に分けて、

 

防犯クイズや謎解き

動物紙芝居など

年齢に合わせた内容で

お届けします。

 

 

お子さんが

自分で自分の身を守る

防犯のアンテナが

ビビビっと手に入ることでしょう上差しキラキラ

 

 

 

そして

親子の絆がぐっと深まること

間違いなしです!

 

 

 

今回の特典は2つチョキ

 

 

①のじま代表による、性教育質問会に

 無料ご招待!!

 

②インストラクターの体験会に無料ご招待!!

 

 

 

今朝からお申込みスタートして

すでに100名近くの方に

お申込みいただいていますハート

 

 

 

あまりの勢いに驚きです!

 

 

あっ!と言う間に満席になる

可能性もありますので、

お申込みはお早めにどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

ちなみに私は

11:30-12:10の未就学児の部

を担当しますニコニコ

 

 

 

お会いできますこと、

心より楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
性教育は3歳からが始めどき!
子どもとの本物の信頼関係の築き方
綴っています流れ星
お気軽にご登録くださいねルンルン
 
 
 
 
 

 

    ふたご座アメトピ掲載人気記事ふたご座 

赤薔薇企業型保育園驚きの保育料 
赤薔薇ベテラン保育士の衝撃的な言動
赤薔薇保育園に立ち向かった結果 
赤薔薇夫が落とした金額に悶絶 
赤薔薇産後の夫婦関係が好転したルール 
赤薔薇無痛分娩と陣痛タクシー

 
 
 
 
 

  

  みなさんが笑って過ごせる  
素敵な一日でありますようにハート

 

 
 

検索ワード

#思春期 #大人の習い事 #パンツの教室 #性教育 #学校 #幼稚園