こんにちは!

 

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

    ふたご座アメトピ掲載人気記事ふたご座 

赤薔薇企業型保育園驚きの保育料 
赤薔薇ベテラン保育士の衝撃的な言動
赤薔薇保育園に立ち向かった結果 
赤薔薇夫が落とした金額に悶絶 
赤薔薇産後の夫婦関係が好転したルール 
赤薔薇無痛分娩と陣痛タクシー

 
 



今日は全国的にお天気が良かったみたいですね。
 
 
名古屋は30℃超え…
 
 
いやはや、夏が思いやられますチーン
 
 
 
 
熱中症が心配な季節になりましたが、
今年はマスクも相まって、
辛い夏になりそうですね。
 
 
 
暑い中マスクしてると息苦しいし、
顔が痒くなってくるし、
メイクの楽しみはないし、
 
 
本当、憂鬱タラー
 
 
 
 
メイクしなくても済むから
楽な反面、ずっと続くと
ちょっと残念な感じ。
 
 
 
 
だって、女の子だもん。
 
 
 
 
 
ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
で、わたし
 
そんなお悩みを一気に解決する
アイテムを見つけちゃいましたキラキラ
 
 
 


じゃじゃんっ!
 
 

 
透明マスクー!
 
顔周りの煩わしさが解消しましたよ!
 
 


 
耳も痛くならないし、いい感じ。
 
ただ、顎を支える部分がちょっと気になる…?
 
 




 
多分、慣れればなんともないかと。
 
 
 
 
あとは見慣れないからか、
二度見される可能性は否めないグラサン
 
 
 
フェイスシールドは大袈裟でちょっと…
 
って方には、小ぶりでちょうど良いと
思います。
 
 
 
 
保育士さんとか先生とか、
子どもと関わる職業の方は、
表情が見えることで
子どもが安心できるかもしれませんね。
 
 
 
 
それから人前で話す職業の人も、
マスクで話すと呼吸困難ものですので、
おすすめ致します。
 
 
 
子どもにも付けさせたいと思うけど、
みんなと違うってところで
本人がどう思うかかなー
 
 
 
マスクによる熱中症が懸念されているから、
学校にもおすすめしたいくらいだけれど。
 
 
 
 
高価なものではないので、
気になった方は是非試してみてくださいね照れ
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 

  

  みなさんが笑って過ごせる  
素敵な一日でありますようにハート

 

 
 

検索ワード

#思春期 #大人の習い事 #パンツの教室 #性教育 #学校 #幼稚園 

 

 

 

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログへ