こんにちは!

 

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

    ふたご座アメトピ掲載人気記事ふたご座 

赤薔薇企業型保育園驚きの保育料 
赤薔薇ベテラン保育士の衝撃的な言動
赤薔薇保育園に立ち向かった結果 
赤薔薇夫が落とした金額に悶絶 
赤薔薇産後の夫婦関係が好転したルール 
赤薔薇無痛分娩と陣痛タクシー

赤薔薇妊娠中の災難が起こした奇跡

 
 
 
毎日、ごはん作りに子どものお世話、
プラス大きい長男(夫)のお世話に
明け暮れる日々…
 
 
 
 
全てのお母さん、本っっ当に
毎日お疲れ様です!!
 
 
 
 
 
 
 
だんだん子どもと遊ぶネタも
尽きてきますよねチーン
 
 
 
 
 
 
我が家も、
いろんな刺客を家に招き入れながら
なんとかやり過ごしています。
 
 
 
 
そんな刺客たちをいくつかご紹介ハート
 
 
 
 
 
まずは、ダンボールのおうち虹
 
 
 
 
 
 
これには子どもたち大喜びでした音符
 
長男の誕生日プレゼントですプレゼント
 
 
 
 
ダイナミックなペイント!
 
 

 
 
この日はこれでやり過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の刺客は、
壁に貼れる長〜いホワイトボード!
これイチ押しキラキラ
 
↑この日もお気に入りのスパイダーマンでステイホーム!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
お絵かきはもちろん、
勉強にも使える!
 
 
 
今日、娘の勉強の時間に
使ったのですが、
学校の授業みたいで
娘も喜んでいましたOK
 
 
 
 
 
粘着力も良く、
ちょっとやそっとじゃ剥がれません。
 
 
かと言って剥がせないわけではなく、
貼り直しもできました。
 
 
 
 
 
これを使うにあたり心配なのが、
壁紙にも書いちゃわない?
 
ってとこなんですが、
 
 
 
 
 
 
書いちゃいますよねーーーー滝汗アセアセ
 
 
 
でも、すぐにウェットティッシュで
拭けば、見事に消えてくれましたキラキラ
 
 
 
 
良かった〜〜ラブラブ
 
 
 
結構長いこと
夢中でお絵かきしていますピンク音符
 
 
それから、こむぎねんど。
 
 
 
カップケーキセットなんてものがあり、
大人も楽しめてしまいます。
 
 
 
出来上がりもリアルで
なんだか美味しそう音符
 
 
 
 
手先が器用になるし、
混色の学びにもなるので、
とても良いですね!
 
 
 
 
 
 
次はどんな刺客を送り込もうか、
いろいろ考え中ですハート
 
 
 
 
飽きないように、
出したり引っ込めたりして
長ーく楽しみたいと思います。
 
 
 
 
おうちで過ごすとなると、
こんなところにも出費が嵩みますねタラー
 
 
 
 
お国からの10万円、
ありがたく大切に使わせていただきます!!
 
 
 
 

休校中の今だからこそ

お母さんに知ってほしいピンク薔薇

 

おうちでできる性教育

5日間の無料メールレッスン

購読はこちらから
 
 
 

  

  みなさんが笑って過ごせる  
素敵な一日でありますようにハート

 

 
 
↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログへ