こんにちは!

 

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

    ふたご座アメトピ掲載人気記事ふたご座 

赤薔薇企業型保育園驚きの保育料 
赤薔薇ベテラン保育士の衝撃的な言動
赤薔薇保育園に立ち向かった結果 
赤薔薇夫が落とした金額に悶絶 
赤薔薇産後の夫婦関係が好転したルール 
赤薔薇無痛分娩と陣痛タクシー

赤薔薇妊娠中の災難が起こした奇跡

 
 
 
 
絶賛、楽天スーパーセール中ですね!
 
 
 
リアルで買い物に行けない分、
利用される方や注文数が急増
するんじゃないかな。
 
 
 
 
この大変なご時世に、発送業務や
商品を配送してくださる方に
心から感謝したいと思います。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
極力、直接受け取りを避け、
置き配や玄関先に物を
置いてもらうなどして
 
 
少しでもリスクを減らしていくことが
物流に携わってくださっている方々を
守っていくことに繋がると思います。
 
 
 
 
 +++++++++++
 
 
 
 
最近、
お風呂のおもちゃが
少なくなってきたので、
(正確に言うとカビらせたバイキンくん
 
 
 
 
何かないかなーと探していましたら、
 
なんだか魅力的なおもちゃを発見!おねがい
 
 
 
 
 

 
 
 
新感覚キラキラ
 
 
 
 
 
健康診断で心電図をとるときに
胸につけるやつに似てる。
 
 
 
なんともいえない感触ラブラブ
 
 
 
 
 
年齢幅も大きく、
我が家の一歳から6歳の子が
それぞれ食いついています!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
楽しそうハート
 
 
 
 
 
おすすめですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

  今日もみなさんが笑って過ごせる  
素敵な一日でありますようにハート

 

 
 

休校中の今だからこそ

お母さんに知ってほしいピンク薔薇

 

おうちでできる性教育

5日間の無料メールレッスン

購読はこちらから
 
 
 
 
↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログへ