こんにちは!

 

 

    ふたご座アメトピ掲載人気記事ふたご座 

赤薔薇企業型保育園驚きの保育料 
赤薔薇ベテラン保育士の衝撃的な言動
赤薔薇保育園に立ち向かった結果 
赤薔薇夫が落とした金額に悶絶 
赤薔薇産後の夫婦関係が好転したルール 
赤薔薇無痛分娩と陣痛タクシー

 
 
 
 
ついに恐れていたことが…
 
 
 
 
 
トイレットペーパーが
 
 
 
 
 
 
 
 
どないしましょう。
 
 
 
これで何日もつんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
どこも品切れとは聞いていたけど、
 
このまま何もしないわけには
いかない真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
探しに行かなければ!!自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
と、二軒ほどドラッグストア行きましたが、
やはりどこも品切れ笑い泣き
 
 
 
 
 
もう何軒もまわる気力も体力も
持ち合わせておりませんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとトイレットペーパーの棚の隅に
目をやると、どこか懐かしいものを
発見!
 
 
 
 

 
 
 
これ使ったことあります?
 
 
 
私の中では
 
 
 
 
 
ボットンちり紙
 
 
 
 
 
 
むかーし住んでいた実家のトイレは
ボットンの時代があったので、
これを使っていました。
 
 
 

 
 
 
 
心なしか昔より
柔らかい手触りになっている気がデレデレ
 
 
 
 
 
 
四半世紀を超えて、
まさかまたこれを使う日が
来ようとは…
 
 
 
 
 
 
 
人生何が起こるかわからないニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
早くふつーに手に入る日常が
戻りますように…
 
 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!




↓ポチっと押して頂けたら嬉しいですハートにほんブログ村 子育てブログへ