【紹介】ブログやご感想をシェアします | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/23(日)



昨日の

「表現を深めるワークショップ」


↓参加してくれたひろみちゃんの

アツいブログをシェアさせてください音譜

桐朋演劇科の同期で18歳からの心友の言葉は

本当にただただありがたい…流れ星
https://ameblo.jp/hirotake1007/entry-12857133926.html


↓ワークショップ終了後、すぐに書いてくれた

バルーンアートのまりぽんのブログ黄色い花

まりぽんはピアノも手話もすごいのです!
https://ameblo.jp/tibikkorito/entry-12857176881.html


↓ピアニストとして伴奏もしてくれつつ

WSに参加もしてくれた、夫・ゲンさんのブログキラキラ

翌日は「俳優の泉」というWSにも参加!

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12857411100.html


↓洋子ちゃんのブログ赤薔薇

これまた嬉しい&ありがたい。。

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12857413838.html


↓恵さんも書いてくださいましたおーっ!

嬉しいなぁ。。

https://ameblo.jp/yuriesu0603/entry-12857433972.html



参加の方、見学の方から

送っていただいたご感想の一部を
ここでもまた改めて
ご紹介させてくださいねクローバー


​ご感想


「今日も、とても楽しかったです。

マンツーマンも良いですが、

みなさまとのレッスンも、

気づきや学びが多くて良いものですね。」



「さいっこーに楽しくて面白くて、

気づきや発見…

いろんなモノを感じた時間でした!!

まだまだ

体中が喜んでる感覚がみなぎっておりますニコニコ



「今日は楽しかった

毎度毎度希美ちゃんの企画力に驚かされます」



「個人レッスンと違い、

客観的に見ることでわかることが沢山ありました。

後から考えて、ジワジワ感じてきました。

なんだか、すごい!時間でした。

よ〜し、これからも、また頑張るぞ!

と思えました。」



「今日はありがとうございましたキラキラ

すごく楽しかったし、

発見だらけの一日でしたキラキラ



「歌や、皆さんのレッスンへの取り組みの様子、

深いなぁ、と思いながら見ていましたキラキラ



「楽しく、有意義な過ごせました!

ありがとうございます!

あっという間でした」



「自分をどう表現するか・したいのか。

見学での参加だったけど、

仕事(営業)に通じるものがあって

いい経験になった。」




あぁ。。

まだ幸せの中です


昨日ご参加の皆様の今日も

よき日でありましたことを祈って。。



ブログにお越しくださる皆さまの日々も

いつもよき日でありますように!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆