【希美日記】雨に踊る雫とコーチングとフォルム(笑) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/24(月)



昨日は雨


雨、上がったっぽいなのタイミングで

ちょっとお買い物に出たときの雫たちキラキラ


「可愛い」「かわいい」

独り言をハッキリと言いながら歩いてしまう(笑)

あぁ。。かわいい目がハートキューン

↓先日の、まささんとの月1コーチング

「表現を深めるWS」の夜でしたのでこの日は1日中、

心解き放たれる日でありましたブーケ1

まささん!

この日も本当にありがとうございました!

深い時間だったなぁ。。



さてさて

ただ今絶賛糖質制限中のfufuひらめき電球


↓ある日のおうちご飯でございます割り箸

糖質はある程度カットしていますが

脂質やタンパク質はより、とった方がいいとニコ

カロリーも少なくならないように気をつけていて

食事自体はもう、お腹いっぱい食べています



始めて約2週間たった模様

…もうそんなに経つのか。。ほっこり



私も引き続き地道に続けていく予定ひらめき電球

ゲンさんもそうですが、私もなんとなく…

フォルムが変わってきた気が…(笑)グッド!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆