【旅日記】昇仙峡!力強っ!! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/28(火)



↓昨日はとにかくラドン温泉でふやけて…


1泊して今日、

いくつかあった候補の中から

昇仙峡に行ってみましたニコ



↓私とゲンさんは4年前の10月に

1度行ったことのある昇仙峡。。


↓とりあえず入って

未来の自分に向けて語ってみる

それぞれの電話時間(笑)

↓虹も出てキレイ虹

今日の滝

↓ちなみにこちらは4年前の滝

いろいろ別人(笑)

昇仙峡、とーってもいいところでしたー!



岩と水と光と風と木々のパワーが

そこここに満開キラキラ

視力が回復しそうな景色たち。。

↓きっとみんな「落石」の類なのだろう…

「落石」の規模がデカい

↓ひろみんがするすると走っていく岩場に

私もとりあえずゆっくりヨタヨタ参戦ほっこり

看板に「日本の平成百景で昇仙峡2位!」

と書いてあって、


そう言われると

「すごーい」より

「じゃぁ1位はどこだ?ってなるよね〜」

なんて笑いつつ話していたら…


あとから見たチラシに

ものすご〜く小さい字で


「1位・富士山に次いで2位」


と書いてあって


「これはでっかく

なんなら見出しにせんといかん案件でしょう!!ポーン


と3人で1分以上

アツくツッコんでました(笑)



ちなみに全国観光地百選

「渓谷の部では昇仙峡が1位」

だそうです真顔

↓どの写真も好きなんだけど

この写真好き〜

↓やっぱり…
あらゆる場所で
岩の規模がデカい

↓水もキレイだし

緑の深さも本当にすごい

↓キレイな黄色。。

↓しばしゲンさんここで休憩ほっこり

↓私たちも心地よく休憩ウシシ

↓背もたれにもたれた時に見えた景色をパシャリ

↓落ち葉の美しさよ…

↓ゲンさんが飛ぶちょい前から…

↓えいやっ!アップ

↓希美さんも飛ぶ直前からの…

↓えいやっ!クラッカー

↓3人の影!キラキラ

↓岩の屋根

↓最初の滝をバックにニコ

↓滝の始まり

↓滝の始まりを

撮りに行った私たちを撮るゲンさんウシシ

私たちは混んでないところが大好きなのですけど

今日の昇仙峡はものすごく人が少なくて

でも私たちが移動する頃、

観光の団体さんがいらしたみたいでね



「あらぁ、タイミング的に

空いてる時間帯で来れてちょうどよかったね!」


と話していたら

お昼を食べることにした建物でも

その団体さんたちとうまいこと入れ違い。。



↓ゆーったり、

とっても美味しい「地元」いっぱいのほうとうと

純正ハチミツのソフトクリームいただきましたドキドキ

↓ひろみんの隠し撮りほっこり

↓急きょ、

久しぶりになおさんと

なおさんご家族様ともお会いできて!

大きくて美味しい柿や干し柿や

とっても立派な大根、ピーナッツカボチャ、

サニーレタス、コーヒーなど…

たーっくさんいただいてしまいました!



なおさん、

ご家族様皆様、、

本当に本当にありがとうございました!!



↓ゲンさんのブログ

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12830466397.html


↓ひろみんのブログ

https://ameblo.jp/hirotake1007/entry-12830365653.html


本当に楽しかったなぁ。。

そして思いのほかゆっくりして

温泉と大自然を満喫して。。



こういうひとつひとつの豊かな時間で

自分をしっかりリセットしつつ

またさらによりよいパフォーマンスや

大切なインスピレーションにつなげていきます



さぁ!

生徒さんたちの天使の歌会、

来月の長崎・茨城・蕨、

各地のコンサートに向けて。。



しっかりととのえて参ります!



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「ボン・ボワヤージュ/美輪明宏」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆