いつもと違う月曜日。。。


待ちに待った今日という日




大好きな二人と

とある場所へ、、、





前日の日曜日

舞台の千秋楽を終えたばかりの 


親友きみえ


旦那さまのゲンさん


きみえ&ゲンさん夫婦が

何度も訪れ

堪能している場所。。。

2人は歩いてもそこまで行っちゃってますからね!

埼玉→山梨間を…ですからねおーっ!





〜竜王ラドン温泉〜

画像はお借りしました


私の中で

1度は行ってみたいと思っていた

あの場所へ

大好きな2人と行けるなんてラブ





目的地を[竜王ラドン温泉]に設定し

日程を決め

心をそこに向け頑張る日々自転車DASH!

By ヘルパーひろみ




丸々休みは日曜日の私は

早々に事務所へお休みのお話を…ほんわか



平日休み

しかも2日間


いつもは休みをとることに

躊躇してしまう私だけどあせる




私にとって大事な時間




ど〜しても休みを取って

2人との時間を過ごしたかった


とある日の午後。。。ラドン行きが決まった日


責任者の方達は

直ぐにスケジュール調整などをしてくださり


当日の朝、改めて送った

「よろしくお願いします」の連絡にも


「寒いので気をつけて」

「楽しんで行ってきてくださ〜い」

「冷えるから腰気をつけて〜」


と、皆さんそれぞれ

ありがたいお返事をくださって




本当にありがたい。。。おやすみ


みんなのおかげで

この時間を過ごせています







蕨駅まで迎えに来てくれて

きみえの運転する車で目的地へ



初めてのラドン♨️



最高ーーーーっっ!!でした

入ったり出たり、出たり入ったり、水風呂入ったり…を

何回も繰り返しましたゲラゲラ




途中寄ったパーキングでのお昼ご飯

2人おすすめの店で食べた夕食



どれもこれも美味しかった




満腹なお腹になって

きみえの運転する車に乗って

ゲンさんのナビする声を聞きながら



2人と一緒に食べたご飯だから

こんなに美味しく感じられたんだな…



なんてことをしみじみ感じた

1人ご飯のひろみなのでした

1人は1人で、家で勝手気ままで…

それはそれで好きですよおいでニコニコ




ラドンで身体中のいろんなものが出まくって

お顔もあれこれ無くなってるけど…眉だのなんだのゲラゲラ


夜は夜で

久々にたっぷりと。。。


いろんな話をして


きみえの思いや

自分の思いを


満月に誓った夜なのでした爆笑




きみえ、朝から長距離運転

本当にありがとう 





きみえ ゲンさん


こんな素敵な時間を

一緒に過ごさせてくれてありがとう



ラドンの施設を出て目の前の空に覗いてた

今夜の満月



たくさんのありがとうでいっぱいの日

おやすみなさい





1人でも多くの人が
心から笑える日が
一日でも多くありますようにハート

ありがとうございます照れ