ゲンの部屋 | 藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

ブログの説明を入力します。

おかげ様で、貴楽屋「恋、おばあちゃんの」公演、千秋楽を終えました。





観に来てくださったお客様、配信で観てくださったお客様、貴楽屋のキャスト&スタッフの皆様、本当にありがとうございました。





本番中はもちろん、劇場にいる間のほとんどを、この空間で過ごしました。↓


ピアノからの景色↓


稽古場での、妻・希美さん↓


本番前の希美さん。なんとなくゲン母に似ていてびっくり。


ピアノからは、カーテン閉まっている時も景色が見えます。(舞台、客席からは、私は見えないそうです。まるでマジックミラー。)


自分はライブ配信を見ない(正確には、機械系が詳しくなくて、見れない)ので、あまり見てくださいと言えないのですが、ライブ配信も大好評だったみたいです。

12月9日まで御購入&ご覧頂けるとのことです。

(ライブ配信会は、希美さんは娘役です。)





「人が、宝」がモットーの貴楽屋さん。




座長の岩本貴子さんをはじめ、キャスト、スタッフお一人お一人皆様が、あり得ないくらい温かい。




また是非ご一緒できます機会を、そして皆様に公演を観て頂けます機会を、心待ちにしています。